« 5月6日の”GOA〜L”は、元サンフレッチェ広島 吉田安孝さんが生出演!!メイン5月20日の”GOA〜L”は・・・ »

2008年5月13日

5月13日の”GOA〜L”は、紫熊倶楽部 編集長 中野和也さん生出演!

0513.jpg
今夜のGOA〜Lは、紫熊倶楽部 編集長 中野和也さんを
お迎えしてお送りしました!!

中野和也さんに色々聞いちゃいました。

Quesition:

観戦する上でのアドバイスは?
Answer:

鳥栖(サガン鳥栖のホームスタジアム、ベストアメニティスタジアム)は、
鳥栖駅が近いのですが、この駅の中にある立ち食いうどんのお店です!
個人的にはNO,1の店なので。かしわうどん非常に美味しいです。
僕は、大好きなんですよ!!
スタジアムでも、美味しいものを食べましょう!!
ビッグアーチ以外のスタジアムを体験するそれだけでも楽しいです。
専用スタジアムのゴール裏が、こんなに楽しいものかと思うのは、
体験しないと分からないですね。
選手の声、選手の嬉しそうな顔、辛そうな顔が、結構近くで見れて、
別の楽しみ方が出来るんじゃないかと思います。

Quesition:

サガン鳥栖は、どんなチームですか?
Answer:

非常に組織がしっかりして、よく走るチームですね!
藤田選手みたいに得点を上げている選手なら、
他のチームに引き抜かれるのですが、彼が残ったという事は、
それだけ鳥栖というクラブが魅力が大きくなってきてるんだと思います!
岸野監督は、非常に熱くて、情熱がある監督が率いるチームなので、
熱い戦いになると思います!

Quesition:

怪我人について?
Answer:

監督からは、下田選手の膝の状態がよくないと聞いたので・・・
体調が完璧な状態ではないと見ているのだと思います。
練習もしっかりしていますし、ベンチにも入ってるので、
1試合やれと言われれば、おそらく出来ると僕は思いますが、
長いシーズンずっと戦い抜くだけの膝の状態ではないと監督は判断してるんだと思います。
昨年からずっと痛めているので、下田選手も非常に努力して、
良い練習をしているので、もうちょっと待ってもらいたいと思います。
盛田選手は、ジョギング、ステップをやっているので、順調だと思います。
来月には、帰って来てくれると思います。

メッセージ:

まだまだ長い戦いが、続きますが、全員で頑張って、J1を復帰を勝ち取りましょう!!

5/17(土)

サガン鳥栖戦は、ベストアメニティスタジアムであります!!

次のホームの試合は、
5/21(水)

横浜FC戦は、広島ビッグアーチであります!!
みんなで、応援しましょう!!

「“GOA〜L”@ビッグアーチ」、引き続き、リクエストお待ちしています!
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています。