« 5月20日の”GOA〜L”は・・・メイン飛び入りのゲスト☆ »

2008年5月20日

5月20日の”GOA〜L”は、サンフレッチェ広島 服部公太選手のインタビューをお届けしました!

0520.jpg
今夜のGOA〜Lは、サンフレッチェ広島 服部公太選手のインタビューをお送りしました!!

Quesition:

オフの時は何をしてますか?
Answer:

昨日は午前中に練習が終わったので、
午後からは、家族4人で公園に行きました。
ローラ式の滑り台で、子供と遊びましたが、昨日の夜からお尻の皮が剥けてました。
その日、お風呂入る時に、久しぶりに悲鳴をあげましたね。
時間がある時は子育てをしっかりしています。
奥さんだけにさせるわけにはいけないですから(笑)
手伝える範囲でやっています。

Quesition:

家族の仲の良い秘訣は?
Answer:

一緒に居る時間があったらとにかく一緒に居るということですね。
小さい頃は限られているので、大きくなっても大事ですが、
その時、その時に、出来ることをしてあげて、
子供と遊べる時は、しっかり遊んであげることですね。

Quesition:

J2は、難しいですか?
Answer:

前の時とは全く違って、引いてって・・・というチームが多かったですが、
今は、しっかり前からも来るサッカーをしようとしているので、
困る事はないですね。
自分達のサッカーを考えてプレーしています。

Quesition:

今までの結果について?
Answer:

引分けの試合、負けた試合の中に、
勝てる試合が、あったので、落としたのが、反省点ではあります。
覚えている中では、
退場者2人を出した状態の負けの試合を引き分けにもっていけた試合もありました。
(水戸ホーリーホック戦)
周りの選手が、自分をカバーしてくれて、
しっかり動いてくれるので、良い点に繋がるプレーが出来てると思います。

Quesition:

サイドは、かなりの運動量ではないですか?
Answer:

サイドの選手にとって、上下運動の回数は大事ですし、
そこをさっぼってしまえば、点は入れられますし、
チャンスの時に走り込めなかったら、せっかくのチャンスも台無しになるので、
さぼらないようには心がけてます。
常に自分達は一番上の位置に居ないといけないので、
常に良い状態ではいられないので、
落ち着いて自分達のサッカーを見失わないようにしたいです。

メッセージ:

ホームなので、お客さんの目の前でしっかり勝ち点3をしっかり取って終りたいです!!

明日は、ホームの試合です!
5/21(水)

横浜FC戦みんな広島ビッグアーチに集合!!
みんなで、応援しましょう!!

「“GOA〜L”@ビッグアーチ」、引き続き、リクエストお待ちしています!
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています。