« 「ALL FOR J1」の人文字を作ろう!企画メイン9月2日の"GOA〜L"は・・・ »

2008年8月26日

8月26日の”GOA〜L”は、アビスパ福岡戦を振り返りました!!

ちなみに・・・「ALL FOR J1の人文字を作ろう」という企画で、NOBBYはどこにいた??
「ALL」のLの2回目の右下にしゃがんでたそうです。

 アビスパ福岡戦終了後、選手のコメントです!

槙野智章選手
Quesition:
試合振り返って
Answer:
チームで取ったゴールだと思います。
(試合前の「ALL FOR J1」の文字を見て)
テンションが上がって、選手を後押ししてくれました。
夏休みの中、ホームで2回しか試合がなかったのですが、
両方勝てて、お客さんの皆さんも喜んで帰って頂いただいたと思います。
この戦いが出来るようにしていきたいです。

高萩洋次郎選手
Quesition:
試合振り返って
Answer:
ゴールの感想は、「ご馳走様です」それだけですかね(笑)
(「ALL FOR J1」の文字を見て)
たくさんのお客さんが、来てくれて嬉しいです。
早くJ1決めて、楽に試合をしたいと思います。

柏木陽介選手
Quesition:
試合振り返って
Answer:
ゴールは、「ただごっつあんです」と感じです。
Metisが試合を観に来ていたので、いつも勇気をもらってばっかりだったので、
頑張ってシュートを決めて、Metisにも勇気を与えれたと思います。
(「ALL FOR J1」の文字を見て)
広島全体で盛り上げてくれて、アナウンサーの人達も来てくれて、
夏休み最後にこれだけお客さんが来てくれて、
またJ1への気持ちがより膨らみました。
本当に嬉しいです。

服部公太選手
Quesition:
試合を振り返って
Answer:
引き分け・負けと来ていたので、
今日は勝ちたい試合だったので、勝ち点3を取れて良かったです。
若干、後半になるにつれて涼しかったので、体力的には助かりました。
暑い中来て下さって人文字を作っていただいたので、
プレーで恩返しが出来て、結果が出て良かったです。
残りしっかり勝ち点3を取り続けていきたいと思います。

高柳一誠選手
Quesition:
試合振り返って
Answer:
(「ALL FOR J1」の人文字)
槙野選手と一緒に見て、お互いに答えていこうと思いました。
もっと練習して良いプレーを見せていきますので、応援よろしくお願いします。

楽山孝志選手
Quesition:
試合を振り返って
Answer:
観客がたくさん入っていましたし、最初ピッチに立った時、独特な雰囲気があり、
色んな気持ちが入り混じった感じでした。
選手の皆は話しやすいし、絡んでくれて、非常に馴染みやすいです。
チャンスがありましたが、決めれませんでしたが、試合は勝てて良かったです。
次の試合も一戦、一戦、大事にしてJ1復帰に貢献したいです。

森崎和幸選手
Quesition:
試合を振り返って
Answer:
悪い流れを断ち切りたかったので、そういう意味では勝てて良かったと思います。
選手が頑張れたのは、サポータの力が大きかったです。
(「ALL FOR J1」という文字は)
選手の後押しになったと思いますし、すごく感謝してます。
自分のボランチとしての存在価値を示したかったので、無我夢中にやりました。
まだ、J1復帰決まったわけではないので、これからも連勝出来るように頑張りたいです。

Metisさんからのメッセージも頂きました。
Answer:
サウンドマリーナを終えてからビッグアーチに駆けつけた甲斐があって、
めっちゃ感動しました!!
柏木選手に「明日、ゴール入れてね」と言ったら、
「頑張ってゴール決めるよ」と言ってくれて、
4−0で勝ってくれて、嬉しくて鳥肌が立ちました!!
(Metisと選手が一緒に考えた手でハートを作る)
ゴールパフォーマンスを始めて見た時、立ち上がって喜びました。
サンフレッチェの皆さん!!私も広島の人間としてこれからもずっと応援します!!
今日は勇気をもらいました。またビッグアーチに来ます!!

次のアウェイの試合は
8/30(土)
水戸ホーリーホック戦
アウェイ笠松運動公園陸上競技場で18時00分から!!

次のホームの試合は9/7(日)FC岐阜」戦18時〜
みんなで広島ビッグアーチに応援に行きましょう!!
初観戦の人をどんどん誘って行きましょう!!ビッグアーチを「ALL FOR J1」にしていきましょう!!
ホーム限定メニューにも注目してみてね!!!

スタジアム限定番組「“GOA〜L”@ビッグアーチ」
FC岐阜戦は開門後、16時から限定15分間の番組がありますので、
ぜひ楽しみにしてくださいね♪


“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!