« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »
2008年9月30日

9月30日の”GOA〜L”は、祝J1復帰&J2優勝おめでとうスペシャルをお届けしました。

0930_1.gif
佐藤寿人選手のインタビューをお送りしました。

佐藤寿人選手
Quesition:
今の気持ちは?
Answer:
降格が決まった日から1年で、J1に戻るという思いがありました。
9月にJ1昇格が決まるとは、思っていなかったのですが、
良い時、悪い時、サポーターが、支えてくれていたおかげで、
J1昇格が、早く決めれたと思います。
今の気持ちは、ほっとしています。
昇格決めた時、優勝を決めた時、
サポーターの喜んでいる姿を見た時、本当に僕等も、嬉しかったです。
これからもっとサポーターの笑顔を僕等も見ていきたいです。

Quesition:
今年のサポーターの印象は?
Answer:
サポータの人達が、たくさん増えたことを感じます。
また熱い応援をしてくれているのを感じました。
しっかり僕等は、それに、答えないといけないと思いました。
若い選手が、勢いを与えてくれたおかげで、
ファンの層が、すごく幅広く増えたので、感謝しています。

Quesition:
選手会長として、心がけたことは?
Answer:
去年悪い時、しっかりまとまって戦うことが、出来ませんでした。
皆が、それぞれやりたいことがあって、それが一つになることが出来ずに、
そのまま、ずるずる行き最終的に、降格してしまいました。

シーズン入る時、良い時も悪い時もあると思っていましたので、
良い時は、何もしなくても、事は運びますが、
負けた後の試合の時、どれだけチームがまとまって、
一つの目標に向かっていけるかという所で、僕だけではなく、
森崎浩司選手、森崎和幸選手もチームを気にかけてくれていました。

若手選手、中堅選手、ベテラン選手が、非常にバランスが取れていたと思います。
今年は、若手選手の活躍があって、チーム内でも競争があり、
良い刺激になって、良い結果に、繋がったと思います。

Quesition:
チームの雰囲気について?
Answer:
皆が、いきいきして、サッカーをしていると思います。
勝った後に、サポータの前で、
槙野智章選手、柏木陽介選手、森脇良太選手が、応援してくれた人達に、
勝利とはまた違った形で、喜んでもらって、家に帰ってもらう形を作ってくれて、
彼らが、勝った後の喜びを増やしてくれたと思います。
サポーターとの距離がより近くなったと思います。

中堅選手やベテラン選手は、なかなか行動するのは、苦手なので、
若手選手が、上手く元気良くやってくれたので、
特に、槙野智章選手が、良い雰囲気を作ってくれたと思います。
若手選手も良い選手が、たくさん居るので、僕等も、若手選手に負けずに、
ピッチの上で、プレーで、引っ張って、いきたいです。

Quesition:
試合後のパフォーマンスに出られないんですか?
Answer:
大事な挨拶の時、噛まないようになれば、出たいと思います。
2児の父なので、子供達は、戦隊モノが好きなので、
そういう機会があれば、敵役で出たいと思います。

Quesition:
J2のこれからの抱負また意気込みは?
Answer:
J1昇格、J2優勝を、決めましたが、残りの6試合、全部勝って、
サポーターに勝利をプレゼントしたいです。
個人では、たくさんゴールを決めて、スタジアムに来てくれる子供達に、
大きな夢を与えていけるように、しっかりやっていきたいと思います。
リーグ戦、ホームゲームは、残り少ないので、しっかりとしたプレーを出来るように、
頑張っていきますので、ビッグアーチに足を運んでください。

Quesition:
来週から「佐藤寿人のMUSIC STRIKER」という”GOA〜L”内でのコーナーが始まります!
DJとしての抱負は?
Answer:
サッカーの事、プライベートの事、毎週いろんなテーマを元に、短いですが、
話していきますので、こんなテーマで、話して欲しい等あれば、
番組にメールをして下さい。
ダメ出しだけは、やめてください。意外と傷つくので(笑)
出来れば、温かいメッセージを、お願いします。

10月4日(土)湘南ベルマーレ戦で、イベント開催
当日、朝10時から!
ピンクリボンキャンペーンの主旨に賛同して頂いた方に、
500円でグッズの販売を行います。
グッズの中身は、ピンクリボンタオル、乳がん啓発冊子等です。
グッズを購入して頂いた方には、抽選で、選手のサイン入りグッズ等が当たります。
ピンクリボンブースでは、フェイスペイント等の様々なイベントをします。
試合前には、グラウンドで、選手が、サインをしてくれたピンクの横断幕を持って、ラウンドします。

0930.gif
サンフレッチェ広島ピンクリボンキャンペーンに賛同しています。
安田女子大学生活デザイン学科の皆さんに、お越し頂きました。

次のホームの試合は10/4(土)湘南ベルマーレ戦14時から
みんなで広島ビッグアーチに応援に行きましょう!!
初観戦の人をどんどん誘って行きましょう!!
ホーム限定メニューにも注目してみてね!!
赤飯&鯛飯のおにぎりセット先着無料で1000名様に!!
さらに、サンフレッチェ公認弁当リニューアル!!

スタジアム限定番組「“GOA〜L”@ビッグアーチ」
湘南ベルマーレ戦は開門後、正午過ぎから番組がありますので、
ぜひ楽しみにしてくださいね♪

“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
あて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!

サンフレッチェ広島ファン感謝デー2008開催決定

日時 10月5日(日) 多少の雨なら決行です!
昼13時から 物販コーナーは、朝10時から
場所 広島広域公園第二球技場
入場料 無料!
会場は、人工芝なので、運動靴でお越しください!

盛田剛平選手のプロデュースラ−メン販売決定
            限定100食  800円 

ぜひ、盛田ラーメンを食しに行きませんか?

2008年9月29日

9月30日の”GOA〜L”は・・・

☆祝J1復帰&J2優勝おめでとうスペシャル!

選手会長、そしてキャプテンの佐藤寿人選手へのインタビューをお届けします。
寿人選手から重大発表も!?

そのほかにも・・・
☆J1復帰を決めた愛媛FC戦後の選手の喜びの声をお届けします。
☆28日のセレッソ大阪戦、J2優勝凱旋報告会の模様もご紹介。
☆10月4日の湘南ベルマーレ戦、10月5日のファン感謝デーのイベント情報も届いています。

とにかく30日の”GOA〜L”は、盛りだくさん!

“GOA〜L”@ビッグアーチでは、ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、引き続き募集中です。

メッセージは、goal@hfmweb.jpまで。

2008年9月23日

9月23日の”GOA〜L”は、J1復帰の感動をお届けしました。

0923_2.gif
紫一色にスタジアムを埋め尽くしました!!!

愛媛FC戦の試合会場から、生中継を挟んでの生放送を、お送りしました!!


NOBBYは、広島ビッグアーチからの生中継。
スタジオは、オオクボックスこと9ジラジの大窪シゲキくんに進行して頂きました。

しかも・・・
「山口雅美のGOGO La GOO★」の番組企画として
「ゴゴラグサンフレッチェ応援企画ALL FOR J1」と題して、
山口雅美さん、レポーターの渡部裕之さん、漫画家の田中宏先生と共に応援をしてきました。

試合終了直後、選手に感想等を聞きました。

ミハイロ・ペトロヴィッチ監督のコメント
Quesition:
今日の試合の感想は?選手にかけたい言葉は?
Answer:
降格してからの10ヶ月、ほぼ同じメンバーが、残ってやってきた。
この10ヶ月は、簡単ではなかった。
しかしこれまでの、35試合は、良い経験を積み重ねた。
今日という日は、ファンの皆さんにも、本当に嬉しい日で、
ここで、落ちてから毎試合、応援に来てくれたファンにとっても、本当に嬉しい試合だっただろう。
本当に10ヶ月間は、厳しい戦いだった。今やっとベットに、ゆっくり横になれる。
もう一度ファンに感謝したい!

降格の後に、多くの事を、話してきた。
出来れば、全員抱きしめてあげたい。

森脇良太選手
Quesition:
今の気持ちは?
Answer:
この日を迎えられて、僕自身、ものすごく幸せです。
この舞台の、ピッチには、立てなかったのは、残念ですが、
頑張ってくれた選手には、感謝します。

スタジアム来てくれた人、色んな所から応援してくれた方々、
本当にありがとうございます。

清水航平選手
Quesition:
試合の感想
Answer:
早い段階で、J1復帰して、嬉しいです。

篠原聖選手
Quesition:
試合の感想
Answer:
昇格決まって、嬉しいです。応援ありがとうございます。

横竹翔選手
Quesition:
試合の感想
Answer:
チーム一丸となって、戦えて、J1昇格出来たので、嬉しいです。
サポーターの皆さん応援ありがとうございます。

サンフレッチェ広島ファン感謝デー2008開催決定
日時 10月5日(日) 多少の雨なら決行です!
13時から 物販コーナーは、10時から
場所 広島広域公園第二球技場
入場料 無料!
会場は、人工芝なので、運動靴でお越しください!
注意
限定100食 盛田剛平選手のプロデュースラ−メン販売予定

次のアウェイの試合は
9/28(日)
セレッソ大阪戦
アウェイ 大阪長居スタジアムで13時から!!

次のホームの試合は10/4(土)湘南ベルマーレ戦14時から
みんなで広島ビッグアーチに応援に行きましょう!!
初観戦の人をどんどん誘って行きましょう!!
ホーム限定メニューにも注目してみてね!!

スタジアム限定番組「“GOA〜L”@ビッグアーチ」
がありますので、ぜひ楽しみにしてくださいね♪


“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!

ビッグアーチはこんな感じ!

20090923-01.JPG

ついに試合が始まりました!!
スタジアムは超満員です!!

サポーターの応援をパワーにして絶対勝て〜っ!!

9月23日の日記①10:10

「MORNING ALIVE」スタジオ生出演

いよいよ今日は決戦の日!
今日午後6時からの愛媛FC戦で、J1昇格が決まるかもしれません!!!

早速朝10時台、「MORNING ALIVE」に生出演して、
試合のお知らせと番組のお知らせをしてきました。

200809231042000.JPG

実は、臼井美貴さんは公私共にお世話になっていながら、
番組の中でお話しするのは、初めてで、ちょっと緊張しました・・・。

普段はぜんぜん更新していない「NOBBYの日記」ですが、
今日は、ドキュメント風に一日のNOBBYをアップしていく予定(あくまで予定)です。

ALL FOR J1で・・・広島アゲィヤ!!

いよいよ運命の瞬間がやってくるかもしれませんね!
朝からドキドキドキ・・・☆なディレクターのHiromixです。

今日の試合、NOBBYはもちろん、
金曜日の番組「山口雅美のGOGO La GOO★」の企画として、
山口さんやレポーターのなべくん、漫画家の田中宏先生も、
リスナーのみなさんと一緒にビッグアーチで応援してくれるんです!
うーん。たのもしい♪

そんな中、ゴゴラグスタッフのスイミーがこんなものを作っていました!
080923.jpg

「HFMリスナーはここに集まれ〜っ!!!」

ということだそうです。
グッジョブ!!&サンクス!!スイミー♪

ビッグアーチのA12ゲート付近に、このカードを持っているスタッフがいるので、
一緒に応援&J1昇格の喜びを共に分かち合いましょう!!
昇格の瞬間は記念撮影もあるということなので、
みんなで楽しんで写りまくっちゃってください!!!


さて、そんな私ですが、
かれこれ10年間ほどGOA〜Lの番組制作に携わり、
数々の歴史的瞬間に立ち会ってきましたが・・・
なんと、ゴールのオンエアがあるので、
今日の試合、途中までしか見れないんです・・・(;_:)
ああぁ〜ぐやぢぃ〜!!

でも、その分、NOBBYがしっかりとビッグアーチからレポートを届けてくれるので、
楽しみにしときます!!

さぁ、今こそ「ALL FOR J1」ですよ!!!
では、みなさん、ビッグアーチで会いましょう!!

2008年9月22日

9月23日の”GOA〜L”は・・・

☆ついにJ1昇格決定か???
☆愛媛FC戦試合直後の生放送!!!

NOBBYは、広島ビッグアーチからの生中継。
スタジオは、オオクボックスこと9ジラジの大窪シゲキくんが進行します!

「山口雅美のGOGO La GOO★」の番組企画として
「ゴゴラグサンフレッチェ応援企画ALL FOR J1」と題して、
山口雅美さん、漫画家の田中宏先生とともに
J1昇格が決定するかもしれない試合「サンフレッチェ広島対愛媛FC戦」への
観戦企画を行うことになりました。

試合は、
9月23日(祝・火)J2第37節
サンフレッチェ広島対愛媛FC
18:00キックオフ(開場は15:30〜)
なお、当日磯貝修也が行っているスタジアム限定番組
「“GOA〜L”@ビッグアーチ」も15:30過ぎからあります。

2008年9月16日

9月16日の”GOA〜L”は、スタジアムDJ石橋竜史さんをお迎えしました!

0916.gif
スタジアムDJ石橋竜史さん&サンフレッチェ広島 運営部 中村昭二さんを迎えお送りしました。

モンテディオ山形戦を振り返りました。
佐藤寿人選手が、先制点を取りました。
この得点で、J1、J2通算得点で、100得点を決めました。
高萩洋次郎選手が、今シーズン初のヘディングゴールを決めました。11点目です。
槙野智章選手が、ドリブルで、駆け上がって、シュートしました。6点目です。
最後に、森崎浩司選手が、右足で、シュートを決めて、10点目を取り、
モンテディオ山形に、4点差を付け圧勝でした!!

天皇杯の結果について
天皇杯1回戦、
広島県代表、福山大学の結果は、
0−3で初戦敗退が決まりました。

ホームゲーム愛媛FC戦の情報についてもたっぷりお伝えします。
23日は、特別です。
入場時間が、30分早まる事になりました。
先行入場が、15時からになります! 一般入場が、15時30分からになります!
当日券の販売が、14時30分からです!
売店の営業が、13時30分からになります!
横川のシャトルバスは、14時から無料で運行しています!!是非ご利用ください。

先着プレゼントは、
10,000名様に、コカコーラさんより「オリジナルミニクーラBOX」をプレゼント!

試合限定グルメは・・・
1つは、じゃこかつバーガーです。愛媛産のじゃこ天をカツに揚げて、
挟んで、タルタルをかけて、かぶりついてもらいます。
300円で、限定200食となってます。
2つ目は、みかん寿司です。ご飯をポンジュースで、炊くそうです。
400円で、限定200食です。
23日は、敬老の日、企画と題して、
シニヤ割引があります。60歳以上の方は、当日券チケットが、2割引で、買うことが出来ます。
お祭り広場では、昔、懐かしの遊びコーナー等も用意しています。


次のアウェイの試合は
9/20(土)
横浜FC戦
アウェイ ニッパツ三ツ沢球技場で19時から!!

そして
次のホームの試合は9/23(火)愛媛FC戦18時から
みんなで広島ビッグアーチに応援に行きましょう!!
初観戦の人をどんどん誘って行きましょう!!
ホーム限定メニューにも注目してみてね!!

スタジアム限定番組「“GOA〜L”@ビッグアーチ」
愛媛FC戦は開門後、15時30分過ぎから番組がありますので、
ぜひ楽しみにしてくださいね♪


ホーム23日にJ1昇格なるのか!!! 皆で、見に行かなければ!!
「ALL FOR J1!」


“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!

9月16日の”GOA〜L”は・・・

☆スタジアムDJ石橋竜史さんをスタジオに迎え、
J2、1位2位直接対決、モンテディオ山形戦を振り返ります。
☆J1昇格決定はいつになる???
☆来週のホームゲーム愛媛FC戦の情報もたっぷりお伝えします。
恒例のあの人もやって来る!?
☆天皇杯1回戦、広島県代表、福山大学の結果は?
☆さらに!“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、引き続き募集中です。

メッセージは、goal@hfmweb.jpまで。

2008年9月10日

9月23日愛媛FC戦チケットプレゼント!!

9月23日(火・祝)  
     愛媛FC戦
   場所 広島ビッグアーチ
   キックオフ 18:00〜
この自由席(サポーターズシート)のチケットをペアで10組20名様をご招待しちゃいます。
住所、氏名、電話番号をお書き忘れないように!!
こちらにgoal@hfmweb.jpメールをお送りください。


締め切りは、9月12日(金)です。

2008年9月 9日

9月9日の"GOA〜L"は、FC岐阜戦を振り返りました。

試合終了後、選手に感想&次のアウェイへの意気込みを聞いちゃいました。

結城耕造選手
Quesition:
試合の感想、アウェイ2連戦について
Answer:
みんなで、力を合わせて、勝てたことが嬉しいです。
ビッグアーチで、ファンの前にスタメンで、
良いプレーを出来て、フル出場出来て、勝てたので、嬉しいです。

一つ、一つの試合を大切にして、
みんなで、目標を達成していきますので、応援よろしくお願いします。

森崎和幸選手
Quesition:
試合の感想、アウェイ2連戦について
Answer:
特に大事な試合だったので、普段と同じ気持ちで、挑みました。
後半に入っても、最初に、得点を取れて、
大量点を取ると、集中力が切れやすいのですが、
みんな集中して、ゴールを目指すことが、出来てよかったです。

1試合、1試合、自分達のサッカーをして、勝ちたいです。
次の山形戦は、前回、負けてるので、
勝ってホームに戻りたいです。

森崎浩司選手
Quesition:
試合の感想、アウェイ2連戦について
Answer:
ゴールを決めるまでの相手の崩し方が、
柏木選手、高萩選手と絡んで、出来たので非常に、良かったです。
あと3点取れれば、2桁いけたので、いける場面があったので、惜しかったです。

今年は、アウェイは、好きなので、
チームに貢献できるよなゴールを決めて、広島に帰りたいと思います。

槙野智章選手
Quesition:
試合の感想、アウェイ2連戦について
Answer:
ゲームを読みながら、プレーが出来て、非常に良い結果だと思います。
たくさん得点取れたのですが、ゴールを決めれなかったので、残念でした。

勝ち点6を取って、広島に、帰れるように、頑張ってきます。

柏木陽介選手
Quesition:
試合の感想、アウェイ2連戦について
Answer:
自分のゴールにならなかったのは、残念でしたが、
シュートを打った事に、意味があると思います。

次の試合は大事に、なってくるので、今のチームで、プレーしていて、
負ける気は、しないので、自分達のサッカーを出せれば、J1復帰は、
見えてくると思うので、応援よろしくお願いします。

高萩洋次郎選手
Quesition:
試合の感想、アウェイ2連戦について
Answer:
始めに、プレシャーかけて、後は、みんなで、守れて、プレーしたかったので、
思い通りの形になり良かったです。
ゴールは、いつも当てるだけなので、楽です。

アウェイで2連勝して、ホームに帰りたいですし、J1に早く昇格したいです。

青山敏弘選手
Quesition:
試合の感想、アウェイ2連戦について
Answer:
ゴールは、狙い通りの形で決めて、嬉しく思います。
失点はいらなかったですが、すぐ1点返せて、下を向かず頑張れて良かったです。

山形戦は、この前、負けているので、
次も勝たないと、今日勝った意味がないので、
勝ち点6取って、J1に早く昇格したいです。

李漢宰選手
Quesition:
試合の感想、アウェイ2連戦について
Answer:
初ゴールが入って、良かったです。
ずっと得点を取るようにとは、言われましたが、
あまり意識はしてませんでしたが、
ゴールは、絶対決めてやると、常に思ってはいました。
得点に絡むのは、自分の良さだと思うので、今後も出していきたいですが、
得点に絡まなくても、色んなプレーを見てもらいたいと思います。

目の前の試合を集中して、自分達のサッカーが出来ると、
おのずと昇格も付いてくると思うので、今まで通りやっていきたいと思います。

メッセージテーマ
J1昇格の鍵になる選手は、誰だ!!リスナーに聞いちゃいました。
R/Nデリシャスさんから
結城耕造選手

R/Nかあこさんから
槙野智章選手

R/N東広島の高校生さんから
佐藤寿人選手

次のアウェイの試合は
9/14(日)
モンテディオ山形戦
アウェイ NDソフトスタジアム山形で16時から!!
9/20(土)横浜FC戦
アウェイ ニッパツ三ツ沢球技場で19時から!!

アウェイ 2連戦ですが、勝って、行きましょう!

そして
次のホームの試合は9/23(火)愛媛FC戦18時から
みんなで広島ビッグアーチに応援に行きましょう!!
初観戦の人をどんどん誘って行きましょう!!
ホーム限定メニューにも注目してみてね!!

スタジアム限定番組「“GOA〜L”@ビッグアーチ」
愛媛FC戦は開門後、16時から限定15分間の番組がありますので、
ぜひ楽しみにしてくださいね♪


“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!

2008年9月 2日

9月2日の"GOA〜L"は、サッカーコメンテーター、元サンフレッチェ広島の吉田安孝さんをお迎えしました!

0901.gif
サッカーコメンテーター、元サンフレッチェ広島の吉田安孝さんを迎えお送りしました。

2試合続けて、勝利の意味、また岐阜戦について吉田さんに聞きました。
アビスパ福岡戦では、
ホームでの試合で、本当完封勝利でした。

水戸ホーリーホック戦では、
前半3分で、連携ミスで、失点して、バタバタしてましたが、
選手達は、ゲームを立て直して、ゲームをコントロールした試合だと思いました。

選手一人、一人の個人の能力が、J2では、ずば抜けた力の差が、
特に出た試合だと思います。

佐藤寿人選手の2ゴールも凄いですが、アシストも良かったです。
相手のプレッシャーを受けながら、ワンタッチで、良いコントロールして、
柏木陽介選手にラストパスを送りましたが、この一つのプレーを見て、思ったのが、
相手のチームより、一歩、二歩、先に行っていると思いました。

森崎和幸選手のボランチ復帰については、サッカーを良く分かっていると思います。
今どうすれば良いのかが、良く分かっている選手です。
何処をやってもこなしますが、その中でも、ボランチとしてのポリシーを持っていますし、
存在意義をピッチで表現出来てます。

次の岐阜戦は、佐藤寿人選手は、居ませんが、
戦力がないということは、全くないと思います。
どんな形で来るのか、僕は、楽しみです。
久保竜彦選手をたくさんピッチで、見てみたいですね。

不安要素は、ないと思います。
J1昇格出来る!と安心感が出ると一番心配ですね。今選手のコメント聞いても、
最後まで、決まるまでは、と気持ちが強いし、集中しているので、安心しています。
J1決まった後も、その気持ちを切らさずに、やってもらいたいです。

吉田さんへの質問
R/Nかーこさんから
Quesition:
サンフレッチェの試合の時は、どれ位前に行くんですか?
Answer:
1時間前位です。試合開始前まで、色々な物を食べています。

岐阜戦でゴールを決めるのは、誰か?リスナーに聞いちゃいました。
R/Nみずしまっきーさんから
槙野智章選手

R/Nみはさんから
槙野智章選手

R/Nさとちゃんさんから
久保竜彦選手

R/N東広島の高校生さんから
久保竜彦選手
槙野智章選手

吉田安孝さんからのメッセージ
Answer:
とにかくJ1復帰に向けて、一試合、一試合、皆で戦いましょう!!
まずは、次のホームビッグアーチに来てください!

J1昇格決定“Xデー”は???
9月23日になるのか!!

次のホームの試合は9/7(日)FC岐阜」戦18時〜
みんなで広島ビッグアーチに応援に行きましょう!!
初観戦の人をどんどん誘って行きましょう!!
ホーム限定メニューメンチカツカレーにも注目してみてね!!

スタジアム限定番組「“GOA〜L”@ビッグアーチ」
FC岐阜戦は開門後、16時から限定15分間の番組がありますので、
ぜひ楽しみにしてくださいね♪


“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!

2008年9月 1日

9月2日の"GOA〜L"は・・・

☆ゲストに、サッカーコメンテーター、元サンフレッチェ広島の吉田安孝さんをお迎えします!

☆2試合続けて大量得点勝利の理由は?
☆ホームゲーム、FC岐阜戦の見どころとイベント情報をたっぷりとお伝えします!
☆J1昇格決定“Xデー”は???
☆さらに!“GOA〜L”@ビッグアーチでは、ビッグアーチで聴きたい曲のリクエストを
募集中です。次回ホームゲームは9月7日のFC岐阜戦!
大事な試合になりそうです。あなたからのリクエストとおうえんめっせーじを募集中です。

すべてのメッセージは、goal@hfmweb.jpまで。