« 9月16日の”GOA〜L”は・・・メイン9月23日の”GOA〜L”は・・・ »

2008年9月16日

9月16日の”GOA〜L”は、スタジアムDJ石橋竜史さんをお迎えしました!

0916.gif
スタジアムDJ石橋竜史さん&サンフレッチェ広島 運営部 中村昭二さんを迎えお送りしました。

モンテディオ山形戦を振り返りました。
佐藤寿人選手が、先制点を取りました。
この得点で、J1、J2通算得点で、100得点を決めました。
高萩洋次郎選手が、今シーズン初のヘディングゴールを決めました。11点目です。
槙野智章選手が、ドリブルで、駆け上がって、シュートしました。6点目です。
最後に、森崎浩司選手が、右足で、シュートを決めて、10点目を取り、
モンテディオ山形に、4点差を付け圧勝でした!!

天皇杯の結果について
天皇杯1回戦、
広島県代表、福山大学の結果は、
0−3で初戦敗退が決まりました。

ホームゲーム愛媛FC戦の情報についてもたっぷりお伝えします。
23日は、特別です。
入場時間が、30分早まる事になりました。
先行入場が、15時からになります! 一般入場が、15時30分からになります!
当日券の販売が、14時30分からです!
売店の営業が、13時30分からになります!
横川のシャトルバスは、14時から無料で運行しています!!是非ご利用ください。

先着プレゼントは、
10,000名様に、コカコーラさんより「オリジナルミニクーラBOX」をプレゼント!

試合限定グルメは・・・
1つは、じゃこかつバーガーです。愛媛産のじゃこ天をカツに揚げて、
挟んで、タルタルをかけて、かぶりついてもらいます。
300円で、限定200食となってます。
2つ目は、みかん寿司です。ご飯をポンジュースで、炊くそうです。
400円で、限定200食です。
23日は、敬老の日、企画と題して、
シニヤ割引があります。60歳以上の方は、当日券チケットが、2割引で、買うことが出来ます。
お祭り広場では、昔、懐かしの遊びコーナー等も用意しています。


次のアウェイの試合は
9/20(土)
横浜FC戦
アウェイ ニッパツ三ツ沢球技場で19時から!!

そして
次のホームの試合は9/23(火)愛媛FC戦18時から
みんなで広島ビッグアーチに応援に行きましょう!!
初観戦の人をどんどん誘って行きましょう!!
ホーム限定メニューにも注目してみてね!!

スタジアム限定番組「“GOA〜L”@ビッグアーチ」
愛媛FC戦は開門後、15時30分過ぎから番組がありますので、
ぜひ楽しみにしてくださいね♪


ホーム23日にJ1昇格なるのか!!! 皆で、見に行かなければ!!
「ALL FOR J1!」


“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!