« ビッグアーチはこんな感じ!メイン9月30日の”GOA〜L”は・・・ »

2008年9月23日

9月23日の”GOA〜L”は、J1復帰の感動をお届けしました。

0923_2.gif
紫一色にスタジアムを埋め尽くしました!!!

愛媛FC戦の試合会場から、生中継を挟んでの生放送を、お送りしました!!


NOBBYは、広島ビッグアーチからの生中継。
スタジオは、オオクボックスこと9ジラジの大窪シゲキくんに進行して頂きました。

しかも・・・
「山口雅美のGOGO La GOO★」の番組企画として
「ゴゴラグサンフレッチェ応援企画ALL FOR J1」と題して、
山口雅美さん、レポーターの渡部裕之さん、漫画家の田中宏先生と共に応援をしてきました。

試合終了直後、選手に感想等を聞きました。

ミハイロ・ペトロヴィッチ監督のコメント
Quesition:
今日の試合の感想は?選手にかけたい言葉は?
Answer:
降格してからの10ヶ月、ほぼ同じメンバーが、残ってやってきた。
この10ヶ月は、簡単ではなかった。
しかしこれまでの、35試合は、良い経験を積み重ねた。
今日という日は、ファンの皆さんにも、本当に嬉しい日で、
ここで、落ちてから毎試合、応援に来てくれたファンにとっても、本当に嬉しい試合だっただろう。
本当に10ヶ月間は、厳しい戦いだった。今やっとベットに、ゆっくり横になれる。
もう一度ファンに感謝したい!

降格の後に、多くの事を、話してきた。
出来れば、全員抱きしめてあげたい。

森脇良太選手
Quesition:
今の気持ちは?
Answer:
この日を迎えられて、僕自身、ものすごく幸せです。
この舞台の、ピッチには、立てなかったのは、残念ですが、
頑張ってくれた選手には、感謝します。

スタジアム来てくれた人、色んな所から応援してくれた方々、
本当にありがとうございます。

清水航平選手
Quesition:
試合の感想
Answer:
早い段階で、J1復帰して、嬉しいです。

篠原聖選手
Quesition:
試合の感想
Answer:
昇格決まって、嬉しいです。応援ありがとうございます。

横竹翔選手
Quesition:
試合の感想
Answer:
チーム一丸となって、戦えて、J1昇格出来たので、嬉しいです。
サポーターの皆さん応援ありがとうございます。

サンフレッチェ広島ファン感謝デー2008開催決定
日時 10月5日(日) 多少の雨なら決行です!
13時から 物販コーナーは、10時から
場所 広島広域公園第二球技場
入場料 無料!
会場は、人工芝なので、運動靴でお越しください!
注意
限定100食 盛田剛平選手のプロデュースラ−メン販売予定

次のアウェイの試合は
9/28(日)
セレッソ大阪戦
アウェイ 大阪長居スタジアムで13時から!!

次のホームの試合は10/4(土)湘南ベルマーレ戦14時から
みんなで広島ビッグアーチに応援に行きましょう!!
初観戦の人をどんどん誘って行きましょう!!
ホーム限定メニューにも注目してみてね!!

スタジアム限定番組「“GOA〜L”@ビッグアーチ」
がありますので、ぜひ楽しみにしてくださいね♪


“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!