« 10月20日の“GOA〜L”は・・・メイン10月27日は選手のミニインタビューをお届けしました! »

2009年10月22日

10月20日は、サンフレッチェ広島 MF岡本知剛選手をお迎えしました!!

1020.jpg

サンフレッチェ広島 岡本知剛選手がHFMのスタジオに☆初☆登場してくれました!!
※写真は二人ともかに座のA型ということで、おそろいの“カニ”のポーズ♪

岡本選手にいろいろ聞いちゃいました!!

Quesition:
初めてのラジオ生放送ですが・・・今の気分はどうですか??
Answer:
すごく緊張しています!!(汗)
心臓バクバクです!!
みなさんからのメッセージ待ってます!!

Quesition:
先日のガンバ戦、後半途中から交代した岡本選手にとっては
J1デビュー戦になりましたが、試合を振り返っていかがですか??
Answer:
最初内容的にもよかったんですけど、
後半は引いてしまって、そこでガンバに攻められたって感じですね。
監督に呼ばれた時はめっちゃ緊張したんですけど、
やっぱりピッチに入ったらみんなと同じで「絶対勝とう」っていう気持ちになりましたね。

Quesition:
岡本選手はかに座のA型ということで、なんと僕と同じなんです!!
“几帳面だけど優柔不断、ロマンチスト”って言われていますけどどうですか??
Answer:
そうなんですよ〜。めっちゃ優柔不断ですね。
買い物とか行っても一人で決められないんで、絶対先輩とかについて来てもらいますね。
でも、サッカーで優柔不断しちゃダメですよね〜。たまに迷ったりしますけど(笑)

Quesition:
几帳面ですか??
Answer:
めっちゃ几帳面です!!部屋めっちゃキレイです!!
やりだしたら止まらなくなりますね〜!!
ちなみに、寮の中で一番部屋が汚いのは・・・(清水)航平です。(笑)
でも周りからは「適当」って言われます(笑)しゃべり方とかが。

Quesition:
プライベートはどんな風に過ごしていますか??
Answer:
スキューバダイビングにハマッっています!!
この前は山口の萩のほうに行ったし、
昨日は能美島までダイビングの練習をしに行きました!
海に潜っていると、自分がちっちぇなぁって(笑)
かなり癒されますね。
癒されるし、気持ちもリセットできて、「またサッカー頑張るぞ!」ってなりますね。

Quesition:
プロフィールの好きな選手に槙野選手と書いてありますが、
槙野選手のどんなところが好きですか??
Answer:
・・・すべてです!!(笑)
人間としてもだし、先輩なのに後輩のことをすごく思ってくれているし。

Quesition:
そんな槙野選手から番組宛にメールが届きました!!
“たちまちこんばんは。
今日はあなたがゲストと聞き、いてもたっていられずメールしました。
去年は俺の家に岡本様の荷物が常にあり、連泊してたくらいなのに、
今俺の家には岡本様の荷物はありません。
最近ではダイビングにハマッていて、俺は釣りということで、
海を見ながらあなたの帰りを待っています。
今一番勢いのある岡本様の背中を見ながら、俺も負けずに頑張ります。
一番のファンより。”
Answer:
こういうところがやっぱり好きです!!!!
休みの前とかしょっちゅう遊びに行っていましたね(笑)
でも今はちゃんと持って帰りましたよ。

Quesition:
好きな女性のタイプは??
Answer:
一緒にいて違和感がない人、ストレスを感じないですね!
逆に・・・うるさい人はちょっと苦手ですねぇ。

Quesition:
さて、週末は川崎フロンターレとの試合ですが、意気込みをお願いします!!
Answer:
厳しい試合になると思いますが、そこはチームで団結して頑張っていきたいと思います。
試合に出るチャンスがあれば、勝ちに貢献したいです!!
Quesition:

では最後にサポーターのみなさんへメッセージをお願いします!!
Answer:
これからもサンフレッチェは上位目指して頑張るので
みんなも・・・応援よろしくお願いします!!
最後噛んじゃいましたーっ!!(照)


◆次の試合は10/25(日)J1 第30節 川崎フロンターレ戦 アウェイ、等々力陸上競技場にて。18時キックオフ!!
 

◆“GOA〜L”@ビッグアーチでは、
 ビッグアーチで聴きたい曲のリクエスト、お待ちしています。
 すべてのメッセージのあて先は、goal@hfmweb.jpでお待ちしています!
 広島ビッグアーチでキミのリクエストがかかるよ!!