« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »
2010年9月28日

9月29日は、サンフレッチェ広島 佐藤寿人選手をお迎えしました!

今日は、選手がスタジオに登場!!
サンフレッチェ広島 FM佐藤 寿人選手が生出演してくれました!!

0929.jpg
◆"GOA~L"の生出演は、なんとおよそ5年ぶりでした!!!

Quesition:
先日の鹿島戦をご覧になっていていかがですか??
Answer:
前線の3人のコンビネーションが非常に良かったので、
僕はスタンドで観ていたんですけど、純粋に楽しかったというか、
「今日の試合はお金払ってでも観る価値があるな」と感じた試合でした。
どっちに転んでもおかしくない試合でしたね。
サンフレッチェらしいゲームでしたし、外国人選手が一人もいなくて、
しかも若い選手が多い中でああいうゲームが出来るのはうちの強みだと思います。
チュンソンのあのニアに入るゴールもFWとしては難しいと思いますが、
チュンソンらしいゴールやプレーでしたね。
これまでチャンスが少なかったので、
溜まってきたものをいい形で結果として出してもらいたいですね。
試合後にロッカールームに行ったんですけど、
みんな勝ち点3が取れなくて悔しいという表情でしたね
でも、そういう気持ちを持てたのは次に繋がるかなと思いましたね。
(森脇)良太もいいプレーでしたし、後半、惜しいシュートも2本くらいあったんで、
そろそろゴールが見られそうな気がしますね。

Quesition:
さて、気になるケガですが、今どのような状態ですか??
Answer:
術後3週間近く経ったんですけど、グラウンドでリハビリを始めています。
今はランニングとボールワークをしていますね。
まだ、手術をした所にピンを2本入れたままで、
それを取り除くまでは合流できないので、それまでは別でコンディションを上げています。

Quesition:
やっぱりサッカーがしたいですか??
Answer:
サッカーしたいですね(笑)
トレーナーの方とボールを蹴っているのも楽しいんですけど、
やっぱりみんなと一緒にサッカーがしたいですね。
今はサッカーを職業にさせてもらっていますけど、
ままだ遊びの延長線上というか、"遊んでいる"という感覚が抜けないんで、
オフでもサッカーがしたいし、
子供が公園でサッカーしていたら混ざってやりたいとか思えるので、
だからこそこのサッカーができないという状況がツライですね。
"ボールを蹴ればストレス溜まんないんだろうな"って思ってたんですけど、
意外とそうじゃなくて、みんなと一緒じゃなきゃいけないんだっていうのを感じましたね。

Quesition:
手術後に書かれていたブログですが、
「きっとまだまだ強くなれという神様からのメッセージだ」とありましたね。
Answer:
手術が終わってからアオ(青山)とメールをやりとりをしている時に、
彼はもっと大きいケガを何度もしていて、その度に強くなって帰ってきて。
彼からかけられた言葉は、僕にとって大きな自信になったというか、
本当にアオは僕よりたくさんケガをしてたくさんしんどい中でも帰ってきたんで、
僕は、正直こんなケガでしんどいなんて思っていたらダメだなと感じたんで、
僕もケガする前よりいい状態になって復帰するところを見てもらいたいですね。
リハビリも退屈ではないですし、逆に自分の体を1から見直すいい機会だと思ったんで、
いろんな本を読んでは今、自分がどういう状態なのか見ている状況なんで・・・
でもサッカーしたいですね(笑)

Quesition:
カズ選手が復帰しましたね!!
Answer:
やっぱりカズの復帰を僕はピッチで迎えたかったですね。
「おかえり」ってピッチで言いたかったですね。
カズがせっかく戻ってきてくれたのに、自分がいないという・・・
「何なんだこれは!」みたいな(笑)ちょっと申し訳ないです。
今度僕が戻るときはカズに「おかえり」って言ってもらえるように
リハビリを頑張りたいと思います。

Quesition:
ズバリ!いつ頃ピッチに立てそうですか??
Answer:
肩に入っているピンを外せるのが10月の20日頃だと思うんで、
20日に外せたら、その後は何をしてもいいというか、
正直ぶつかっても何も問題ない状況だと思います。
そこから・・・っていうか、そこまではある程度上げといて、
ピンを外してもらったら、チーム練習に合流するイメージでやっていきたいですね。
焦るなって言われるかもしれないんですけど、
早くみんなの所に戻りたいです!!

Quesition:
では、11月3日の国立競技場、ナビスコカップ決勝には出られますかね?
Answer:
もちろん!!
そこは必ず行くというか、自分のモチベーションにもしていますし。
その為にはなんとかみんなに頑張ってもらいたいですし、
サポーターの皆さんも選手の後押しをして、僕を国立に連れてって欲しいです!!
その為にも明日は、ビッグアーチに足を運んでもらいたいです!!

Quesition:
いよいよ明日はナビスコカップ準決勝第1戦、清水エスパルス戦です!
どんな試合になると思いますか??
Answer:
聴くところによると、清水がだいぶメンバーを入れ替えて臨んでくるという事なんで、
それならば、しっかりホームでスコアを動かすぐらいの気持ちでみんな入ってくれると思いますね。
清水は週末のリーグ戦の鹿島戦の方をより重要視しているみたいなんで、
そういう事は僕らとしても悔しいことですし、
しっかりサンフレッチェのサッカーをして、勝っていい状態でいきたいですね。

Quesition:
最後にメッセージをお願いします!!
Answer:
本当にサポーターの方々には心配をかけてしまっているんですけど、
「焦らず」と言っても、早く戻りたい気持ちは治まることはないと思うんで、
自分のやれることをしっかりやる中で、違った形でチームをサポートしていきたいですし、
いい状態でビッグアーチに戻るように、
そしてサポーターのみなさんの声援を受けてプレーできるように頑張りますんで、
ぜひ今は僕じゃなくて、頑張っている選手の背中を強く押して欲しいです!
平日のナイトゲームですけど、明日の清水エスパルス戦では選手を後押しして、
僕を国立に連れて行ってください!!


◆明日は...、いよいよ広島の歴史が動く!!
9/29(水)ヤマザキナビスコカップ 準決勝第1試合 清水エスパルス戦 ホーム、広島ビッグアーチにて。
19時00分キックオフ!!

12番目の選手の出番だっ!!私たちサポーターの力で選手を後押ししよう!!

2010年9月24日

9月27日の"GOA~L"は・・・

ヤマザキナビスコカップ準決勝直前スペシャル!
サンフレッチェ広島FW佐藤寿人選手が生出演!

けがからの復活を目指す寿人選手がスタジオに久しぶりに登場!!!

まさに『満身創痍』。。。
連戦のハードスケジュール。。。
今こそ一つになって選手を後押し。
サンフレ戦士へのあなたからの熱いメッセージ、リクエストとともにお待ちしています。
いただいたメッセージとリクエストは、
28日の番組と29日の清水エスパルス戦、試合前のスタジアム限定番組、
"GOA~L"@ビッグアーチでご紹介させていただきます!

リクエスト、メッセージは、goal@hfmweb.jpまで!

2010年9月21日

9月21日は、サンフレッチェ広島GK西川周作選手が生出演してくれました!!

今日は、選手がスタジオに生出演!!
サンフレッチェ広島 GK西川 周作選手が初出演してくれました!!

0921.jpg
◆今日もスマイル絶好調の西川選手でした☆

Quesition:
今日のスタジオには広島の守備の要が来てくれています!
Answer:
サンフレッチェ広島 "笑う門には福来る"、西川 周作です!!
僕の好きな言葉です!

Quesition:
先週末のヴィッセル神戸戦を振り返っていかがですか??
Answer:
非常に暑い中での試合だったんですけど、
相手も監督が変わってモチベーションが高かったんですけど、
自分達もやっぱりケガ人が多くて、絶対勝って喜ばせてあげたいという気持ちが強かったんで、
やっぱり勝ちきれなかったのは悔しいですけど、
ポジティブに考えるば、勝ち点1取って、まだ上位を狙える位置にいるので、
諦めずに戦えるなと思いましたね。
前半の失点は今後絶対にしないように、自分の頭のデータに入れておきたいと思います。

Quesition:
今シーズンからサンフレッチェに加入されましたが、
練習に入ってビックリしたことはありますか?
Answer:
実際に入ってみて、まぁ練習はミニゲームが多いんですけど、
そこまで(パスを)繋ぐか!?っていうくらい繋ぐので、
「これはハイレベルだな」というか、最初はビックリしましたね。
レベルの高さというか、みんなの質の高さを感じましたね。
でも、ミニゲームの狭いスペースでやっているので、
試合になった時に自分の気持ちに余裕が出たり、周りを見れてパスを出せるので、
狭いスペースでやることが試合に活かされてると思いますね。

Quesition:
そして、すっかり勝利後のお楽しみ、サンフレッチェ劇場のレギュラーですね!!
Answer:
槙野選手から実際にオファーをもらったんですけど、喜んで受けましたね(笑)
正直、人前に出るのも苦手だったんですよ。
劇場とかも僕そんなのやるキャラじゃないんです。
でも、殻を破ってやろうかなと思って。
広島に来て、サポーターのみなさんと喜ぶのがハマってしまいました!
新たな自分を発見できて、そういう意味ではひとつ成長できましたかね(笑)

Quesition:
オフは結構家にいらっしゃるそうですが・・・実は結婚されてるんですよね!?
Answer:
そうなんです。4年前に結婚したんで・・・21歳の時ですね。
元々結婚願望が強くて、今の奥さんに会った時に「あっ、この人だ!」って(笑)
やっぱり家に帰ったら1番落ち着きますね。
後は小さい犬を2匹飼っているんで、ワンちゃんといる時は散歩したりとかしてます。

Quesition:
そんな西川選手からのリクエストは「少年/福山雅治」ですが??
Answer:
吉田に行くときや、試合前などによく聴いています!
歌詞も好きですが、メロディが好きですね。
あとはHYとかもよく試合前に聴きます。

Quesition:
それにしても笑顔がステキですね!!
Answer:
本当ですか!?
ありがとうございます☆←(スマイル キラーン☆)
苦しい時や自分がツライなっていう時ほど、笑顔でいられれば幸せになれますし、
自分が笑顔になることで周りの人も幸せになってくれたら一番いいなと思います☆

Quesition:
広島弁には慣れましたか??
そして、リスナーの方からのリクエストです!!
最後に地元、大分弁と広島弁メッセージをお願いします!!
Answer:
広島弁は常に槙野選手と森脇選手がバリバリに使っているので、すっかり慣れました!!

土曜日の試合、スタジアムで待っちょるけんね!!(大分弁)
土曜日に、スタジアムに来んさい!!(広島弁)


◆今週末も、ホームゲーム!!
9/25(土)J1リーグ 第24節 鹿島アントラーズ戦 ホーム、広島ビッグアーチにて。
15時00分キックオフ!!
12番目の選手の出番だっ!!私たちサポーターの力で選手を後押ししよう!!

2010年9月20日

9月21日の"GOA~L"は・・・

★サンフレッチェ広島GK西川周作選手が生出演!

初の生出演、西川選手への質問、メッセージお待ちしています。

スタジアム限定番組"GOA~L"@ビッグアーチのリクエストも大募集中!

すべてのメッセージは、goal@hfmweb.jpまで!

2010年9月15日

大阪 長居スタジアム

先週11日(土)は大阪 長居スタジアムでセレッソ大阪戦が行なわれましたが、
今シーズン 初 アウェー参戦してきました!!
長居駅 019.jpg
電車 020.jpg

長居スタジアム!!
スタジ 021.jpg

正面広場には大きなモニュメントが・・・。
monyu 022.jpg
右側には「こころよりからだへ からだわがいとしきものよ
あひともにこのおもきつちけりてかなたへ」と書かれており、
左側には「からだよりこころへ こころわがたのもしきもの
たづさへてはしりたたへむこのつちをこそ」と書かれてあります。 

現代詩人の方が書かれたそうですが、良い詩ですね。
スポーツそのものを表現した文書に熱くなりました。


場内には色々なお店が出ていましたよ!
kushikatu 023.jpg
大阪といえば「串カツ」も有名ですね。


こっちも気になるなぁ~
horumonshop 024.jpg

結局「ホルモン丼」にしました。
horumon 025.jpg
コリコリなホルモンをガッツリ!
ゲーム前にパワーつけましたよ!!


放送室を訪ねてみると・・・。
daichan 026.jpg
じゃじゃ~ん!!スタジアムDJの西川大介さん!
かれこれセレッソ大阪のスタジアムDJを10年されているそうです。

そんな西川さんと元日本代表・ミスターセレッソこと森島寛晃さんが
毎試合中にスタジアムで放送されているFM放送「FM長居」にも
少し出演させて頂きました。

アウェーの地で「WE FIGHT TOGETHER 2010 走撃!!」っと
思いっきり叫んできましたよ!!
気持ちよかったなぁ~
om 028.jpg
<右:森島寛晃さん 左:西川大介さん>

そしてゲームの結果は1-1のドロー。

勝利することは出来ませんでしたが、
アウェーの地でしっかり勝ち点1をゲットして帰って来てくれました。

この日はおよそ900人ものサンフレサポーターの方が来られていたそうですが、
ゲーム後には拍手喝采!!

15日間で5ゲームを戦っているサンフレイレブンを労っているかのようでした。
sansapo 027.jpg
やっぱり、サンフレサポーターは熱い!!!


アウェーでのサンフレッチェ広島の応援も良いものですね!!
何かと発見することも多く、なにより選手との絆・サポーター同士との絆が
より一層深まるような気がしました。
また機会があれば行ってきます!

 

さぁ週末はホームでのヴィッセル神戸戦!

まだまだ正念場は続きます!

引き続き選手の後押しをお願いします。

to-rock

2010年9月14日

9月14日は、サンフレッチェ広島 石川 大徳選手をお迎えしました!!

strong>今日は、久しぶりに選手がスタジオに生出演!!
サンフレッチェ広島 MF石川 大徳選手が初出演してくれました!!

0914.jpg<
◆次の髪の色は何にしようかなぁ~と考え中の石川選手なのデス☆


Quesition:
今日のスタジオには注目のルーキーが来てくれています!
Answer:
サンフレッチェ広島 23番MF 広島のエクスプレス、石川 大徳です!

Quesition:
先日のセレッソ大阪戦についてですが、
セレッソ大阪の監督は試合後の会見で、
「広島は後ろでボールを回すだけで明らかに時間稼ぎをしていた・・・」
などと言われていたようですが・・・。いかがですか??
Answer:
しっかりパスを繋いで、そこから攻撃が出来ていたと思うんですが・・・。
アレですね、人の意見は違うんですね(笑)
でももっと素晴らしいパスサッカーが出来ると思います!!
アウェイでしたが、うちのサポーターの方がアツかったですよね。
応援ありがとうございます!

Quesition:
今シーズンこれまでを振り返っていかがですか?
Answer:
よくはないけど、少しは試合に出られて経験できているので、
その部分はいいかなと思っています。
初出場の時は覚えていますね。(ACLアウェイでの山東戦)
時間も少なかったので、思いっきりやろうとだけ考えていました。
そこでナカジさんからいいボールが来て、あとは走って走って・・・。
チュンくんへパスを出してゴールを決めてくれた時は、
ものすごく嬉しかったですね!

Quesition:
自分の持ち味は何だと思いますか?
Answer:
運動量じゃないですかね。
敵より走れば、敵も疲れるんで、それに負けないように走るだけです!
プレーで普段意識しているのは、ファーストタッチですね。
自分の中では「トラップが世界を制する」って言っても過言じゃないんで。
あとはネガティブにならずポジティブにやっていくことですね。

Quesition:
ところで、寮の生活はどうですか??
Answer:
寮は年下ばっかりなんで、楽しいですね。イジメてあげてます(笑)
大崎淳矢が同じ階なんですけど、アイツさびしんぼなんですかねぇ~。
しょっちゅうオレの部屋に来て居座るんです。
布団を持ってきて一緒に寝たりとか(笑)

Quesition:
・・・と言っていたら寮のみんなからFAXが届きました!!
「マジメか!寮生のこともしっかり話してください!BY-寮生一同より」
Answer:
寮生のみんなはどうでもいいとして・・・(笑)
とりあえず寮母さんがカワイイです!!ご飯がおいしいですね。
特に朝メシに出てくるデザートがおいしいです(笑)

Quesition:
趣味はありますか?
Answer:
マンガですね。マンガは自分の世界に入れますから。
最近イチオシなのが・・・「君に届け」ですね。
サンフレッチェで表すとすれば、恋愛の話なんですけど、
大人しいキャラの丸谷がポジティブな石川に憧れてくる・・・みたいな。
でも石川も丸谷のことが好き・・・みたいな話です。
恋愛はサッカーと一緒で駆け引きが大事なのかなって(笑)

Quesition:
リスナーさんからの質問です。ズバリ!好きなタイプは??
Answer:
普通に答えてもいいんですか!?
まぁ分かりやすく言うと・・・AKB48で言うと前田敦子みたいな。
前まではそんなに好きじゃなかったんですけど、
この前の総選挙の時に頑張ったのに2位になってしまったんで、
「んじゃぁオレが応援してあげよっかな」って。
※もちろん、石川選手からのリクエスト曲は
「ヘビーローテーション/AKB48」でした!!

Quesition:
最後にメッセージをお願いします!!
Answer:
少ない時間でしたけど、すごい楽しい時間を過ごせました!
また、広島のエクスプレスが皆様の前に現れるように祈っててください!!

 

◆今週末は、ホームゲーム!!
9/18(土)J1リーグ 第23節 ヴィッセル神戸戦 ホーム、広島ビッグアーチにて。
13時00分キックオフ!!
12番目の選手の出番だっ!!私たちサポーターの力で選手を後押ししよう!!

2010年9月 8日

福山市竹ヶ端運動公園陸上競技場

行ってきました!!
天皇杯 デッツォーラ島根戦@福山市竹ヶ端運動公園陸上競技場!!
福山では久しぶりになる公式戦!!
どんなゲームになるのか??

福山市竹ヶ端運動公園陸上競技場は福山市内の南 
芦田川沿いの竹ヶ端運動公園の中にあり、中央にメインスタンド、
そのバック側とゴール裏は芝生席になっている陸上競技場です。
画像 020.jpg
メインスタンドから観ると、グランドの向こう側に大きな芦田川が見えて、
景色が凄く良い競技場だと思いました。


また、ビッグアーチに比べて、ピッチとスタンドの距離が近く感じられ、
臨場感もありましたね~!!
画像 022.jpg
一部デッツォーラサポーターの方もいらっしゃいましたが、
スタンドはほぼ紫一色!!

駐車場で「福山ナンバー」の車をたくさん見かけたり、
徒歩で来られている方も多かったことから、福山サポーターの方にとって
待ちに待ったゲームというのが伝わりました。

僕も、いつもととは違うスタジアムで、新鮮な気持ちで観戦しましたよ!
画像 024.jpg
この試合も若手の選手の活躍など見所は満載でしたが、
何より福山出身の森脇良太選手、桑田慎一郎選手のゴールが
嬉しかったですね!!

そんな二人のゴールも飛び出し結果は4-0と完勝!!

福山サポーターに素晴らしいゲームを届けることが出来ました!

今週もヤマザキナビスコカップとJリーグと熱戦が続きます!!
一つ一つの試合を大切に勝ち進んで貰いたいですね。

9月11日(土)に大阪長居スタジアムで行われるセレッソ大阪戦にも参戦して来ます!
またブログでその様子をアップしますね!

to-rock

2010年9月 7日

9月7日は、試合後の選手のインタビューをお届けしました!

今日はヤマザキナビスコカップ準々決勝ガンバ大阪戦と、
天皇杯2回戦、デッツオーラ島根戦を、
試合後のミックスゾーンでのインタビューと共に詳しく振り返りました!!


まずは、天皇杯 デッツオーラ島根戦後の選手のインタビューからどうぞ!!
:ミキッチ選手
(日本語で)ウレシイデス!!アリガトウゴザイマシタ!!

:清水 航平選手
もう少し仕掛けられたらよかったかなと思いますけど、
仕掛けた所で抜けられてたので良かったと思います。
結果については、自分達では納得していないですし、もっと上を目指せると思うので、
次も、チャンスがくれば、しっかり結果が出せるように頑張りたいです!

:桑田 慎一朗選手
とりあえず勝てたのは良かったですけど、まだまだ走れてないし、
自分もミスが多かったんで、まだこれからしっかり練習していきたいです。
(地元福山ということで)観に来てくれている方も多かったですし、
横断幕も多く出してもらって力になりました。
しっかり1試合1試合戦って、僕もチームに貢献していきたいです。

:石川 大徳選手
(久しぶりの試合でしたね?)
ずっと悔しい思いをしていたので、「出たら頑張ろう!」という気持ちだけでしたね。
出場時間が短かったのもあるんですけど、
その中でも出来る限りのことはやれたかなと思います。
これから少しずつでもいいのでアピールしていきたいですし、
少しでもファンの皆様に喜ばれるようなプレーができたらと思います。

:大崎 淳矢選手
相手が地域リーグということだったんですけど、
相手どうこうっていうより自分達のサッカーを出そうという事で入ったんですが、
前半はあまりいい形ができなくて苦労したんですけど、
結果4-0で勝てたということはよかったと思います。
こういう時に使われたときに自分のプレーを出して、
どうやってアピールできるかっていう風にずっと思っていたんで、
自分のプレーを出そうと考えていました。
少ないチャンスをモノにしないとやっぱり上に上がっていけないと思うので、
まだまだこれから頑張りたいと思います!!

:森脇 良太選手
(地元福山の試合でしたが?)
本当にたくさんのお客さんが来てくれたんで、
その人達にいいプレーを見せようっていうので・・・まぁ結果は残せたんですけど、
もっとサンフレッチェの素晴らしいサッカーを見せれたんじゃないかと思うんで、
そういう意味ではちょっと残念ですね。
(地元ということで特別な思いがあった??)
僕も昔経験したんですけど、福山からビッグアーチまで行こうとすると結構遠いんですよ。
時間もかかるし、高速代もかかるし。
なかなかJリーグを観に行くことができない中で、
年に1回あるかないかの竹ヶ端での試合っていうのは、
福山市民のみなさんも心待ちにしてくれている部分があるので、そういう意味でも、
たくさん子供たちも来てくれた中でしっかりとしたものを見せたい!と思っていたんで、
結果は出たけど、もっと前半からコンビネーション多く、
サンフレッチェの素晴らしいサッカーを見せたかったっていうのが正直な感想ですね。

:中島 浩司選手
(今日はキャプテンマークを巻いていましたね?)
まぁ順当に勝てたので良かったですけど、
キャプテンマークがちょっとデカかったんで腕からズリ落ちてきたから、
次巻けるときはもうちょっと腕を鍛えておきたいと思います。
(ミドルシュートが)ゲームの中でシュート打ててないしと思って、
他のゲームもイメージして遠くからでも狙えるようにやってみました。
(若手もがんばっていましたね)
僕が若い時はもっと走れていたなぁと思いながら見てましたけど(笑)
もっと上にいけるよう、公式戦全部勝てるように頑張りたいと思います!

 


続いて、ナビスコカップガンバ大阪戦後の選手のインタビューをどうぞ!!
:槙野 智章選手
うちはホームですし、相手はアウェイなので、
アウェイゴールが最後に効いてくると思ったんで、
守備としては0(ゼロ)に抑えたいなと思って試合に入りました。
やられる部分もあったけど、最後のところで体張って守れましたし、
1失点もすごくアンラッキーな部分かなと思います。
今日はチームとして、ラストパスの精度とか最後の持ち出しの部分でミスが多かったですね。
(日本代表について)
できれば今日勝ってスッキリして行きたかったんですけどね。
出たらゴールに絡むプレー、そしてパフォーマンスをね、やれればなと思います。
ザッケローニさんでも分かるようなパフォーマンスが出来たらと思ってます!
周りが誰かやってくれればいいんですけどね(笑)がんばります!!

:森脇 良太選手
高い位置は取ることはできたんですけど、その後の自分自身のアイデアというか、
そこからの攻撃に関しては、自分自身にイラつく場面がありましたね。
今日はやっぱり両サイドが攻撃的だったんで、
僕らも攻撃的に行こうっていうのは試合前から思っていたんで、
今日はそこの駆け引きだと思っていました。
しっかり切り替えて、もう次はアウェイでも勝つしかないんで、
貪欲にゴールだけを目指してやらないといけないと思ってるんで、
0-0じゃダメなんで、得点をとるという強いところにこだわっていきたいと思います。

 

◆今週も連戦!ヤマザキナビスコカップとJリーグと盛りだくさん!!
9/8(水)ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2試合アウェイ、万博記念競技場にて。
19時00分キックオフ!!

◆そして週末はJリーグ!!
9/11(土)J1 第22節アウェイ、大阪長居スタジアムにて。
15時00分キックオフ!!