« 福山市竹ヶ端運動公園陸上競技場メイン大阪 長居スタジアム »

2010年9月14日

9月14日は、サンフレッチェ広島 石川 大徳選手をお迎えしました!!

strong>今日は、久しぶりに選手がスタジオに生出演!!
サンフレッチェ広島 MF石川 大徳選手が初出演してくれました!!

0914.jpg<
◆次の髪の色は何にしようかなぁ~と考え中の石川選手なのデス☆


Quesition:
今日のスタジオには注目のルーキーが来てくれています!
Answer:
サンフレッチェ広島 23番MF 広島のエクスプレス、石川 大徳です!

Quesition:
先日のセレッソ大阪戦についてですが、
セレッソ大阪の監督は試合後の会見で、
「広島は後ろでボールを回すだけで明らかに時間稼ぎをしていた・・・」
などと言われていたようですが・・・。いかがですか??
Answer:
しっかりパスを繋いで、そこから攻撃が出来ていたと思うんですが・・・。
アレですね、人の意見は違うんですね(笑)
でももっと素晴らしいパスサッカーが出来ると思います!!
アウェイでしたが、うちのサポーターの方がアツかったですよね。
応援ありがとうございます!

Quesition:
今シーズンこれまでを振り返っていかがですか?
Answer:
よくはないけど、少しは試合に出られて経験できているので、
その部分はいいかなと思っています。
初出場の時は覚えていますね。(ACLアウェイでの山東戦)
時間も少なかったので、思いっきりやろうとだけ考えていました。
そこでナカジさんからいいボールが来て、あとは走って走って・・・。
チュンくんへパスを出してゴールを決めてくれた時は、
ものすごく嬉しかったですね!

Quesition:
自分の持ち味は何だと思いますか?
Answer:
運動量じゃないですかね。
敵より走れば、敵も疲れるんで、それに負けないように走るだけです!
プレーで普段意識しているのは、ファーストタッチですね。
自分の中では「トラップが世界を制する」って言っても過言じゃないんで。
あとはネガティブにならずポジティブにやっていくことですね。

Quesition:
ところで、寮の生活はどうですか??
Answer:
寮は年下ばっかりなんで、楽しいですね。イジメてあげてます(笑)
大崎淳矢が同じ階なんですけど、アイツさびしんぼなんですかねぇ~。
しょっちゅうオレの部屋に来て居座るんです。
布団を持ってきて一緒に寝たりとか(笑)

Quesition:
・・・と言っていたら寮のみんなからFAXが届きました!!
「マジメか!寮生のこともしっかり話してください!BY-寮生一同より」
Answer:
寮生のみんなはどうでもいいとして・・・(笑)
とりあえず寮母さんがカワイイです!!ご飯がおいしいですね。
特に朝メシに出てくるデザートがおいしいです(笑)

Quesition:
趣味はありますか?
Answer:
マンガですね。マンガは自分の世界に入れますから。
最近イチオシなのが・・・「君に届け」ですね。
サンフレッチェで表すとすれば、恋愛の話なんですけど、
大人しいキャラの丸谷がポジティブな石川に憧れてくる・・・みたいな。
でも石川も丸谷のことが好き・・・みたいな話です。
恋愛はサッカーと一緒で駆け引きが大事なのかなって(笑)

Quesition:
リスナーさんからの質問です。ズバリ!好きなタイプは??
Answer:
普通に答えてもいいんですか!?
まぁ分かりやすく言うと・・・AKB48で言うと前田敦子みたいな。
前まではそんなに好きじゃなかったんですけど、
この前の総選挙の時に頑張ったのに2位になってしまったんで、
「んじゃぁオレが応援してあげよっかな」って。
※もちろん、石川選手からのリクエスト曲は
「ヘビーローテーション/AKB48」でした!!

Quesition:
最後にメッセージをお願いします!!
Answer:
少ない時間でしたけど、すごい楽しい時間を過ごせました!
また、広島のエクスプレスが皆様の前に現れるように祈っててください!!

 

◆今週末は、ホームゲーム!!
9/18(土)J1リーグ 第23節 ヴィッセル神戸戦 ホーム、広島ビッグアーチにて。
13時00分キックオフ!!
12番目の選手の出番だっ!!私たちサポーターの力で選手を後押ししよう!!