« 9月21日の"GOA~L"は・・・メイン9月27日の"GOA~L"は・・・ »

2010年9月21日

9月21日は、サンフレッチェ広島GK西川周作選手が生出演してくれました!!

今日は、選手がスタジオに生出演!!
サンフレッチェ広島 GK西川 周作選手が初出演してくれました!!

0921.jpg
◆今日もスマイル絶好調の西川選手でした☆

Quesition:
今日のスタジオには広島の守備の要が来てくれています!
Answer:
サンフレッチェ広島 "笑う門には福来る"、西川 周作です!!
僕の好きな言葉です!

Quesition:
先週末のヴィッセル神戸戦を振り返っていかがですか??
Answer:
非常に暑い中での試合だったんですけど、
相手も監督が変わってモチベーションが高かったんですけど、
自分達もやっぱりケガ人が多くて、絶対勝って喜ばせてあげたいという気持ちが強かったんで、
やっぱり勝ちきれなかったのは悔しいですけど、
ポジティブに考えるば、勝ち点1取って、まだ上位を狙える位置にいるので、
諦めずに戦えるなと思いましたね。
前半の失点は今後絶対にしないように、自分の頭のデータに入れておきたいと思います。

Quesition:
今シーズンからサンフレッチェに加入されましたが、
練習に入ってビックリしたことはありますか?
Answer:
実際に入ってみて、まぁ練習はミニゲームが多いんですけど、
そこまで(パスを)繋ぐか!?っていうくらい繋ぐので、
「これはハイレベルだな」というか、最初はビックリしましたね。
レベルの高さというか、みんなの質の高さを感じましたね。
でも、ミニゲームの狭いスペースでやっているので、
試合になった時に自分の気持ちに余裕が出たり、周りを見れてパスを出せるので、
狭いスペースでやることが試合に活かされてると思いますね。

Quesition:
そして、すっかり勝利後のお楽しみ、サンフレッチェ劇場のレギュラーですね!!
Answer:
槙野選手から実際にオファーをもらったんですけど、喜んで受けましたね(笑)
正直、人前に出るのも苦手だったんですよ。
劇場とかも僕そんなのやるキャラじゃないんです。
でも、殻を破ってやろうかなと思って。
広島に来て、サポーターのみなさんと喜ぶのがハマってしまいました!
新たな自分を発見できて、そういう意味ではひとつ成長できましたかね(笑)

Quesition:
オフは結構家にいらっしゃるそうですが・・・実は結婚されてるんですよね!?
Answer:
そうなんです。4年前に結婚したんで・・・21歳の時ですね。
元々結婚願望が強くて、今の奥さんに会った時に「あっ、この人だ!」って(笑)
やっぱり家に帰ったら1番落ち着きますね。
後は小さい犬を2匹飼っているんで、ワンちゃんといる時は散歩したりとかしてます。

Quesition:
そんな西川選手からのリクエストは「少年/福山雅治」ですが??
Answer:
吉田に行くときや、試合前などによく聴いています!
歌詞も好きですが、メロディが好きですね。
あとはHYとかもよく試合前に聴きます。

Quesition:
それにしても笑顔がステキですね!!
Answer:
本当ですか!?
ありがとうございます☆←(スマイル キラーン☆)
苦しい時や自分がツライなっていう時ほど、笑顔でいられれば幸せになれますし、
自分が笑顔になることで周りの人も幸せになってくれたら一番いいなと思います☆

Quesition:
広島弁には慣れましたか??
そして、リスナーの方からのリクエストです!!
最後に地元、大分弁と広島弁メッセージをお願いします!!
Answer:
広島弁は常に槙野選手と森脇選手がバリバリに使っているので、すっかり慣れました!!

土曜日の試合、スタジアムで待っちょるけんね!!(大分弁)
土曜日に、スタジアムに来んさい!!(広島弁)


◆今週末も、ホームゲーム!!
9/25(土)J1リーグ 第24節 鹿島アントラーズ戦 ホーム、広島ビッグアーチにて。
15時00分キックオフ!!
12番目の選手の出番だっ!!私たちサポーターの力で選手を後押ししよう!!