« 10月18日は、「エルゴラッソ」寺田 弘幸さんをお迎えしました!!メイン10月25日は、吉田安孝さんをお迎えしました!! »

2011年10月25日

groove

どうも!

先週の日曜日は広島クラブクアトロで行なわれた

『THE BAWDIES』のライブに行ってきました。

2009年のメジャーデビュー以来

快進撃を続ける彼らのライブはとても

ダイナミックで見応えのあるライブでした。

特に印象に残ったのはボーカルROYさんの

ライブ中のMCコメントです。

「ロックンロールは50年前から皆で一緒に踊り

そして皆で前に進むというメッセージを送り続けてきたけれど

それは昔も今もそしてこれからも変わらないんだ。

そしてロックンロールは僕達だけが創るのでは無くて

この会場の全員で創るものなんだ。」

という意味合いの言葉を投げかけてくれ

その言葉と共にフロアは最高潮に盛り上がり

約2時間『THE BAWDIES』の創りあげるビートに存分に

酔いしれることが出来ました。

観る側と魅せる側の一体感。

これこそがライブの醍醐味だと思います。

やっぱり良いですね!!

でもこれは何も音楽だけに限ったものではありません。

もちろんサッカーでも味わうことができるのです。

それは広島ビッグアーチで。

一生懸命に戦う選手に、一生懸命エールを送る。

また一生懸命エールを送るサポーターの姿勢に背中を押され

選手は勇気を出して一歩前に出る。

この一体感が生まれた時、奇跡は起こると信じています。


先週末の柏レイソル戦は本当に悔しい逆転負けとなりましたが

これから天皇杯も佳境に突入します。

タイトル奪取の夢はまだまだ終わりません。

これからもまだまだチーム&サポーターの素晴らしいグルーブを

広島ビッグアーチで創りあげようではありませんか。

そしてタイトルを我々の手に!!!


to-rock
天!!!.bmp