« 11月6日の"GOA~L"は・・・メイン11月13日は、元サンフレッチェ広島 吉田安孝さんをお迎えしました!! »

2012年11月 6日

11月6日は、サンフレッチェ広島 原裕太郎選手をお迎えしました!!

サンフレッチェ広島 背番号21 GK原 裕太郎選手がスタジオに生出演してくれました!!


DSCF6136.JPG
番組準レギュラー(!?)と言ってもいいくらい、
番組にメッセージを送ってくれる優しい原選手☆

明日は広島ビッグアーチでコンサドーレ札幌戦!!
ビッグアーチで共に闘おう!!


Quesition:
いつも番組宛にメッセージありがとうございます!!
Answer:
いえこちらこそ。いつも楽しく聴いています!
火曜日のこの時間はいつも二部練習が終わった後で、
番組にメッセージを送ってから、
ちょうど車の中で練習帰りに聴いています!


Quesition:
今のチームの様子はどうですか??
Answer:
本当にとてもいい雰囲気でやれていると思います。
紅白戦にしてもトップとサテライトともバチバチやり合っているし、
その中でもしのぎを削って上を目指しているので、
練習でやっていることを試合に出せれば勝っていけると思います!!


Quesition:
今シーズン、ここまで得たものはありますか??
Answer:
得たものは・・・、試合には絡めていませんが、
トップチーム相手にゴールを守っているので、
いい攻撃陣をどう守るかを常日頃考えてやってきたので、
全体的にシュートを止めたりすることは向上できているかなと思いますね。


Quesition:
原選手のプライベートといえば"料理"ですが・・・
ブログが料理ブログみたいになってますね!?(笑)
Answer:
なんか、思いきっちゃいましたね(笑)
でも、まだまだですね・・・って何を目指してんだ!って言われますけど(笑)
もっと上手になりたいです!!

最近は・・・ぶっちゃけ作ってないんですよねぇ。
朝ご飯は作るんですけど、最近、クタクタに疲れちゃって、
夜は定食屋にお世話になることが多くてですね。
今度、また作ったらアップします!!


Quesition:
大分に期限付き移籍している丸谷選手に会ったそうですね??
Answer:
元気でしたよ!!
なんか、久しぶりに会ったのに、「おぅっ!!」って。
全然久しぶり感がなくて、何日ぶりかのように接してくれましたね!

大分で活躍しているようで嬉しいですね!
試合に出て活躍してくれると僕も頑張ろうって思いますね!
多分、今ごろ大分に帰っていると思いますね。
サミシイんで、早く帰って来て欲しいですね。


Quesition:
先日は、服部公太選手の引退試合を観に行かれたそうですね??
服部選手との思い出は??
Answer:
練習が終わって青山とダッシュで新幹線に飛び乗って行ってきました!!
引退セレモニーでは涙を流されてましたね。
それを見たら、僕も悲しくなっちゃいましたけど、
本当に偉大な選手だったんだなと思いました。

(服部)公太さんとの思い出は・・・
僕がまだ高校3年生の時に、トップチームのGKがケガ人がたくさん出て、
僕がトップチームに帯同していたんですよ。
その時に優しく接してくれたのが公太さんで。
僕のバスの後ろが公太さんで、やたらと僕にちょっかいと出してくれて(笑)
それがきっかけで公太さんと仲良くなれたので。
それが思い出として残っていますね。

岡山に行かれても、しょっちゅう連絡を取り合っていたし、
岡山にも夏にマルくんと一緒に行って服部家に泊まらせてもらいました!


Quesition:
(リスナーからの質問)得意なプレーは??
Answer:
得意なプレーというか、僕の好きなのは、相手の攻撃を予測して、
裏に出たスルーパスだったりクロスをインターセプトする、先に取っちゃうとか。
パスが出るって分かるから、その間に寄せてシュートコースを消したりだとか・・・、
相手のプレーを予測することですね。

周りの選手の動きを見て、
"ここにパスが出るんじゃないかなぁ"と、頭の中で予測して、
それに対応するプレーが得意ですね。
もちろんシュートには対応しますけど、
それ以前のクロスだったりを予測するプレーが好きですね。


Quesition:
(リスナーかの質問)一番の笑顔の素は何ですか??
Answer:
やっぱり、僕一人でここまで来られた訳じゃないし、
そういうサポーターの方や家族だったり、
いろんな人にに支えられて生きているわけで。
そういった方たちがいるから僕は笑顔でいられると思います!
本当に感謝ですね。

公太さんも引退セレモニーで「感謝」という言葉を言われていましたけど・・・
深い言葉ですね。


Quesition:
さぁ!!明日はコンサドーレ札幌線です!!スコア予想は??
Answer:
ズバリ・・・!!2-0で勝ちます!
多分、コンサドーレは守備を固めてきて、
なかなか難しい戦いになると思うんですけど、
前半で1点とって、その中でも苦しい展開になると思うんですけど、
カウンターから1本決めて、2-0で勝ちます!!

得点は・・・浩司さんと寿人さん!
浩司さんは最近調子がいいんで、決めてくれると思います!
んで最後はエースのひと振りで試合を締めてくれると思います!!


Quesition:
最後にメッセージをお願いします!!
Answer:
あとJリーグも残り4試合となりました!
これからが本当に1戦1戦大事になってくるので、
サポーターのみなさん、しっかり僕らを応援してください!!
そして!優勝してみんなで笑顔になりましょう!!
明日はビッグアーチで待っています!!