« 2月12日は、吉田安孝さんをお迎えしました!!メイン2月26日は、選手の声をお届けしました!! »

2013年2月19日

2月19日は、サンフレッチェ広島 フロントスタッフ 森脇豊一郎さんをお迎えしました!!

おなじみ、"ワッキーさん"こと、サンフレッチェ広島
フロントスタッフ 森脇豊一郎さんをお迎えしました!!

DSCF6200.JPG
いよいよ今週末はFUJIZEROXSUPERCUP!!
今年初タイトルを目指して、"一丸"でがんばりましょう!!


Quesition:
今日はたくさんお知らせがあるんですよね??
Answer:
まずは、ACLに関することですが、
2月27日(水)19:00キックオフ、ウズベキスタンのブニョドコルと対戦します。
いま、メモリアルチケットという、記念品になるようなチケットを販売しています!
バックスタンド自由シート3枚で1シート、7,500円です。
V-POINTやサンフレッチェ事務所などで販売中です!
あと、ACLは平日ナイトゲームなので、
ひと仕事終わってから来られる方もいらっしゃると思うので、
チケットとお弁当と温かいスープがセットになった「ACL観戦パック」もあります!
おかずも対戦相手国の料理で、
例えばブニョドコル戦の時はウズベキスタン料理の牛肉のジンギスカン風炒めとか、
スープだと浦項スティーラーズ戦の時は韓国料理のチゲスープなどがありますよ!
食の方も「召し取る」じゃないですけど、世界に食らいつきましょう!!

続いてJリーグ開幕戦ですが、
2年連続、ホームに浦和レッズを迎えます!
3月2日(土)午後2時キックオフ、エディオンスタジアム広島です!
今日発表させてもらいましたが、開門時間を30分早めさせていただきました。
一般の方が11:30、シーズンパスをお持ちの方は11:00となりました。
来場者プレゼントは、先着1万名様に応援メガホンをプレゼントしますので、
ぜひともお早めにご来場いただきたいと思います!
この日は、SS指定席、SA指定席がすでに完売になっています。
自由席の引換券をお持ちのお客様は、
いまサンフレッチェ広島事務所で事前のチケットへの引き換えを行っていますので、
お早めにチケットを交換いただきたいてスタジアムに応援に来てもらいたいと思います!!


Quesition:
(リスナーからの質問)
今年は2回目のACLですが、準備にあたって苦労した事などはありますか??
Answer:
確かに2010年の時に一度ACLを経験しているので、
我々フロントスタッフの方も、何を準備しないといけないかが頭に入っていますね。

アジアチャンピオンズリーグはアジアサッカー連盟が主催する大会なので、
いろいろ通常のリーグ戦と違ってレギュレーションが違うんですね。
例えば、英語表記の案内看板がいるとか、
スタジアムの中の使い方もリーグ戦の時とはちょっと違うんです。
それを一度体験しているので、事前に準備ができているのは間違いないですね。

前回は「何を準備したらいいんだろう?」と準備も後手後手になっていましたが、
今回は予測して動けているので、それは経験ですね。


Quesition:
森脇さんをはじめ、スタッフのみなさんも
今がいちばん忙しい時期じゃないですか??
Answer:
優勝の余韻冷めやらぬ、もう新しいシーズン開幕って感じで
多分1年の中で一番忙しい時期ですね!
選手もいまキャンプで1年間を戦い抜くための準備をしていますが、
我々フロントも、1年間を戦うための準備、あるいはお客様を迎える準備をしつつ、
今のこの開幕の準備をしている状況ですね。

まさに"一丸"ですね!


Quesition:
最後にメッセージをお願いします!!
Answer:
今もたくさんのメッセージをいただきましてありがとうございました!!
本当にいよいよ開幕します!
スローガンのように、「一丸」を合言葉に、
みんなと共に闘っていきたいと思いますので、
ぜひスタジアムに足を運んで一緒に、戦いましょう!