« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »
2014年2月27日

お留守番DJを務めさせていただきました

今週の"GOA~L"は、ACL北京国安戦と重なってしまったため、
スタジアムDJを務めるTo-Rockに代わり、磯貝修也がお送りしました!

レポーターや取材者として番組に登場したことは何度もありましたが、
約5年ぶりのスタジオでのDJで、緊張してしまいました。

HFM近藤志保さんにレポートをしてもらいましたが、
近藤さんはGOA~Lスタッフ以外では、いちばんEスタに一緒に行っています!

臨場感のあるレポートをしてくれました。ありがとうございました。

IMG_0533.jpg

これからも広島FMは、
"GOA~L"を中心に「全力」でサンフレッチェ広島を応援し続けていきます!

来週はホーム開幕直前SP!直前情報もたっぷりとお伝えします。
To-Rockもスタジオに戻ってきます。お楽しみに!!!

NOBBY こと 磯貝修也
2014年2月25日

2月25日は、NOBBYがお届けしました!

今日はTO-ROCKが、AFCチャンピオンズリーグ、北京国安戦のスタジアムDJということで、5年ぶりに、NOBBYこと磯貝修也が担当しました!!
みてください、生放送後のこの出し切った顔のNOBBY。笑
140225goal.jpg

今日は引き分けに終わった北京国安戦。

この試合について詳しくはTO-ROCKが来週のGOA~Lでしっかりとお伝えします!

番組宛てにもたくさんのアツい応援メッセージが届きました!
きっとスタジアムにもみなさんのエールが届いてたと思います!!
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!

次の試合は、今週末3月1日(日)大阪・長居スタジアムでJ1開幕戦、セレッソ大阪戦!!

広島からも、全力で応援しましょう!!

NOBBY、代打DJお疲れさまでした!!

2014年2月20日

いよいよシーズンスタート!!

どうも!

いよいよ今週末、2月22日(土)に行われる

FUJI XEROX SUPER CUP2014 

サンフレッチェ広島 VS 横浜Fマリノス戦を皮切りに

長く熱いシーズンが始まります!!

今シーズンもスタジアムでサポーターの皆さんと

たくさん「コール&レスポンス」がしたい!!!

喉が枯れるまで叫びたい!!!

その為には、サンフレ戦士のゴールが必要!!

今シーズンもゴールそして勝利を呼び込む声援を

ピッチに届けましょうね!!

そして毎週、火曜日の"GOA~L" で

勝利の喜びを分かち合いましょう!!
trp2014securedownload.jpg
3連覇するぞ~!!!

改めて、今シーズンも宜しくお願いしますm(__)m


トゥーロック

2014年2月18日

2月18日は、吉田安孝さんをお迎えしました!

元サンフレッチェ広島 サッカー解説者 吉田安孝さんをスタジオにお迎えしました!!

140218goal.jpg

宮崎キャンプを見てきた吉田さん、今日はいつもよりさらにアツーく語ってくれました!

吉田さんいわく、今年のサンフレッチェはさらに良くなっているて、もう主力と若手の差がないんだとか!

特に若手の選手が伸びていて、日に日にレベルアップしていて、自信をつけているのがわかるんだそうです。

新加入選手の中で吉田さんが注目しているのは、柏選手。
「強靭な運動量に縦に後ろにどんな風に走りぬくのか楽しみ」と話していました。

そして、吉田さんが今年活躍してほしい選手は、野津田選手と浅野選手。
今年はこの二人がブレイクするかどうかにかかっている!と言うぐらい!

キャンプ地から電話をつないだスカウトの足立さんも言っていましたが、いいことしか浮かばないくらい、今のサンフレッチェはとても良い感じだそうです!

最後に吉田さんから、
「選手たちにはのびのびと自分たちのサッカーをしてほしい!
サポーターの僕らが最後まで信じて応援すれば、サンフレッチェは3連覇する!優勝します!!」とアツく宣言してくれました!

そしていよいよ今週末2月22日(土)は、東京・国立競技場で、フジゼロックススーパーカップ!横浜Fマリノスと対戦!

その3日後、2月25日(火)午後7時からは、ホーム、広島広域公園陸上競技場で、AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ 第1戦!北京国安戦!

そして、3月1日(土)には大阪・長居スタジアムで、J1開幕戦!セレッソ大阪戦!

吉田さんもトゥーロックも今からテンション上がりまくり!!!
既に燃えております!!

いきなりのハードな連戦ですが、みんなで一丸となって、サンフレッチェを全力で応援しましょう!!

2014年2月11日

2月11日は、選手のインタビューをお届けしました!!

トゥーロックが選手に今シーズンの抱負を直撃!!

◆茶島雄介選手
1日でも早くエディオンスタジアムのピッチに立って、得点に絡むプレーをしていきたい!ニックネームは"チャジ"で!


◆皆川佑介選手
自分の持ち味である、高さや強引さ生かせるようにアピールしていきたい!
ニックネームは"ミナ"で!


◆浅野拓磨選手
レギュラーの座を勝ち取るという強い気持ちで頑張っていきたい!


◆野津田岳人選手
早く試合に出て活躍して、去年以上のものをみなさんに見せたい!


◆丸谷拓也選手
大分に出て改めて、サンフレッチェがすごいチームだと実感。ピッチに立ってチームに貢献して、飛躍できる年にしたい!


◆水本裕貴選手
去年同様、チームみんな一丸となっていい結果を残したい


◆清水航平選手
スタメン、ゴール・アシストがプラス10点になるよう頑張りたい


◆森崎和幸選手
しっかりプレーできるコンディション作りをしていきたい。そしてタイトルを獲りたい!

選手それぞれ気合い入ってます!!チーム一丸となって頑張ってほしい!


サンフレッチェ広島オフィシャルDVD「サンフレッチェ広島2013 一丸」も
2月15日から販売スタート!

140211goal.jpg

このDVDで気持ちを高めて、みんなで全力で応援しましょうー!!


【お詫び】
今日は不具合でUSTREAMの配信ができず、ご迷惑をおかけしました。

2014年2月 4日

2月4日は、サンフレッチェ広島 フロントスタッフ 森脇豊一郎さんをお迎えしました!!

今日はゲストに、おなじみ!"ワッキーさん"こと、サンフレッチェ広島 フロントスタッフ 森脇豊一郎さんをお迎えしました!!

140204goal.JPG

選手・監督・サポーターがスタジアムで120%の力を発揮できるよう、サンフレッチェ広島でいろんなイベントや企画など、いわゆる"仕掛け人"のワッキーさん。


今日はワッキーさんへリスナーのみなさんからいろんな提案や意見が届きました!
いろんなアイディアやご意見、しっかりとワッキーさんに届いていますよ~
「HFMで何か企画を!」と逆提案されましたが(笑)


サンフレッチェをよく知らない人でもスタジアムに来てくれるきっかけになるような企画をいろいろとやっていきたいとお話してくれましたが、バックスタンドの前で臨場感たっぷりに試合を見ることができる「セブン-イレブン フィールドシート」が今年から新しい試みとしてスタートします!これはワクワクしますねー!!


フロントマンとしての今シーズンに向けての思いをお聞きすると、「まずは早い段階で勝ち点40を積み上げて、J1残留ラインを確定させる!そして秋以降は獲れるタイトルを全て獲っていきたい」と話してくれました。


今年のサンフレッチェ広島のスローガンは、「全力」。
リーグ3連覇はもちろん、アジアチャンピオンズリーグなど世界の舞台でも通用するチームになるには、今までやってきたものを積み上げながら、サンフレッチェに関わる全ての人の力を結集して、さらなる飛躍を!!


「目の前の一試合に最善の準備をして、全力で勝利を目指す!」と話してくれました。


そのためにも、一人でも多くの人たちにスタジアムに足を運んでほしい!
みんなで"全力"で、サンフレッチェ広島を応援しましょう!!!


そして、今週末2月9日(日)上野学園ホールで行われるキックオフイベントは、抽選で外れたという方、行けないという方もUSTERAMで楽しむことができます!
先週のゲスト、中島浩司選手や、"平ちゃん"こと平畠啓史さんも登場!
トゥーロックもMCで参加します!会場で、そしてUSTREAMで一緒に楽しみましょう♪