« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »
2014年3月25日

3月25日は、SPL∞ASHから山本杏奈さんと矢野未来さんをお迎えしました!!

今年度のサンフレッチェ・レディースに就任したSPL∞ASHから、
山本杏奈さんと、矢野未来さんをお迎えしました!!


DSCF6317.JPG
久しぶりの若い女の子ゲストに終始デレなto-rock☆でした(笑)
ユニフォームの後ろには「SPL∞ASH」の文字☆よく似合ってますね!
きゃぴー☆

 

 

 

"サンフレッチェ・レディース"は、サンフレッチェ広島のホームゲームでは、
毎試合、試合運営のお手伝いなどをしています!

 

 

サポーターの前に初めて登場した、2月のキックオフイベントでは、
「恋するフォーチュンクッキー サンフレッチェVer」の撮影で
お手本としてフリを練習しました!

矢野さんは、
「本番前はドキドキしていたんですが、
千葉選手が話しかけてくださって緊張がやわらいで、
ステージではいつも通りの私たちでできました!」

山本さんは、
「それから千葉選手が好きになりました(笑)
お客さんとの距離が近かったんですが、みなさん笑顔で私たちを見てくださって、
とても楽しく、やりやすかったです!」

撮影の時には、サポーターのみなさんが見に来てくれて、
「がんばって!」と応援してくださって、すごく楽しい撮影になりました!!
と話してくれました!!

ちなみに、そんなサンフレVerの恋チュンですが、
現在、再生回数は・・・なんと11万回を超えているそうです!!
YouTubeのサンフレッチェチャンネル史上、最高回数を記録しているとか!!

 

 

 

リスナーからの「何て呼べばいいですか?」という質問に、
"あんにゃ(山本杏奈さん)"
"みらぽん(矢野未来さん)"
と呼んでください!!
スタジアムで見かけたら、どんどん声をかけてください!
すでにサポーターから色々と声もかけてもらっているようで、
「頑張ってね~!」という声がとても嬉しかったそうです!!

 

 

 

最後に、リスナーの皆さんへ
山本さん「私たちも全力で応援します!!
皆さんも一緒に全力で応援してください!」

矢野さん「私たちは、まだまだ分からないこともありますが、
サポーターの方々と一緒にひとつになって、サンフレッチェファミリーとして、
もっともっと盛り上がっていきたいと思います!スタジアムに足を運んでください!」
と、メッセージをいただきました!!!

 

 


ホームゲームで、SPL∞ASHと一緒にサンフレッチェ広島を全力で応援しましょう!!

2014年3月18日

3月18日は、紫熊倶楽部編集長、中野和也さんをお迎えしました!!

サンフレッチェオフィシャルマガジン 紫熊倶楽部編集長 中野和也さんをお迎えしました!!

IMGP0735.JPG

先週末、ホームで行われた浦和レッズ戦、
残念ながら0-2で敗れてしまいました。

中野さんは、
「負けはしましたが、やられたなというのは失点のシーンだけでしたからね。
僕は正直言って、浦和は完全に広島を恐れていると思いますし、
広島も浦和を恐れる必要はもっと自信を持っていいと思います!

(ACLの過密日程や長距離移動など)
彼らは一切言い訳しませんが、だから代わりに僕が言いますが、
万全の状態で戦いたいと思いますね。
浦和も、今回はピッチ外の事でコンディションが悪かった。
レッズもサンフレッチェももっと出来るチームです。
Jリーグのためにも、お互いコンディションの良い状態で戦わせてあげたかった。」
と、話されていました。


そして!明日は午後7時からホームで
ACLグループリーグ第3戦、FCソウル戦が行われます!!
中野さんも、
「平日のナイターということで、仕事、学校などあると思いますが、
たくさんの方にスタジアムに足を運んで
選手の後押しをしてもらいたいと思います!!」

まずは、ACL初勝利といきたいところですね!!!

ACLホームゲームでは、キックオフ30分以降、
当日券が全席種"半額"になる「駆けつけ割!」がありますので、
「キックオフ時間に間に合わないかも・・・」
と行くことが出来なかった人たちも、
ぜひスタジアムに"全力で"「駆けつけて」共に闘いましょう!!

2014年3月13日

2014ユニフォーム!!

どうも!

今シーズンのユニフォームがついに届きました!!

僕のユニフォームはこちら↓↓↓
su2014torocksecuredownload.jpg
今年も背番号106!!

TO-ROCK!!

今年もこのユニフォームを着て

叫びまくるぜ~!!!

週末は浦和レッズ戦!!

今のサンフレッチェ広島なら

絶対に勝てる!!

昨年はホーム&アウェイ

ともに敗れ、ホント悔しい思いをしましたが

リベンジと行きましょう!!

全国の所々で春一番が吹き始めた今日この頃。

Eスタにも勝利の春一番を!!!!

トゥーロック

2014年3月11日

3月15日(土)は浦和レッズ戦!!!

先週末のホーム開幕戦は見事逆転勝利!!

佐藤寿人選手の劇的なゴール、塩谷司選手の豪快なゴール!

アツくなりましたねーー!!

これでサンフレッチェ広島は20年ぶりの開幕2連勝!!嬉しいですね!!

 

今日のACLセントラルコースト・マリナーズ戦は、

残念ながら1対2で負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて、

次は3月15日(土)エディオンスタジアム広島で、浦和レッズ戦です!!

こちらも負けられない戦い!!全力で応援しましょう!!

 

にしき堂の「サンフレッチェサッカーボール」も観戦のお供にぜひ♫

140311goal.jpg

HFMスタッフも大好きなこの一口カステラ!オススメです☆ 

 

そして東日本大震災から丸3年が経った今日。

これまでの3年間、Jリーガーの選手会がチャリティーマッチやオークションを継続的に行ったり、「東北人魂を持つJ選手の会」、「東北人魂 広島プロジェクト」を設立するなど、サッカーを通じた様々な東日本大震災の復興支援活動が行われてきました。

 

サッカーを通じて、そういった活動を通して、被災地のことを思う気持ちを忘れず、

サンフレッチェ広島を応援していきたいですね。

 

2014年3月 4日

3月4日は、柏好文選手をお迎えしました!

今日は、ヴァンフォーレ甲府から新加入した注目の、柏好文選手をお迎えしました!
140304goal.JPG

"かっしー"こと柏選手に生放送前からたくさんのメッセージが届いていて、USTREAMも本当にたくさんの方が見てくれていて、柏選手への注目度の高さを改めて感じました!

「いっぱい喋りたい!」と、本当にいろんな話をしてくれたかっしー!

これからサンフレッチェのムードメーカーとしても活躍しそうな予感がします!サンフレッチェ劇場での姿も楽しみなところです!

サンフレッチェ広島に加入して、2か月近くが経ちましたが、選手も街の人も広島はいい人たちが多くて住みやすいので、楽しんでいきたいと言っていました。吉田への道のりも慣れたそうです。

サンフレッチェの選手はフレンドリーで、早く溶け込めたというかっしー。中でも、皆川選手とはご飯を行ったり、LINEしたり、テラスハウスの話で盛り上がったり、仲良しなんだとか。毎日会ってるのにLINEするなんて本当仲良しですね~笑

そして多趣味な一面も!マイボウルを5個持つぐらい、ボウリングには自信あり!いつか"柏杯"が開催されるのでしょうか?!

さらに釣りも好き。瀬戸内海で釣りするのがこれから楽しみなんだそうです。みなさん、かっしーにオススメの釣りスポット、教えてあげてくださいねー!

自分の持ち味を生かせて、自分を成長させてくれるチームだと、サンフレッチェ広島を選んだ柏選手。これからのことをお聞きすると、「まずは全力で、貪欲に、必死に走りたい!」と意気込みを語ってくれました!

キャンプで怪我をしてしまった柏選手ですが、今日から練習に合流!今週末の川崎フロンターレ戦でピッチに立つ姿を見たい!!これからの活躍に期待です!!

いよいよ今週末はホーム開幕戦!!3月8日(度)12:30キックオフ!!全力で応援するんじゃけ!!!