« 10月7日は、サンフレッチェ広島 野津田岳人選手をお迎えしました!!メイン10月21日は、試合後の選手のインタビューをお届けしました!! »

2014年10月14日

10月14日は、サンフレッチェ広島 吉野恭平選手をお迎えしました!!

 

 

サンフレッチェ広島 DF 背番号38 吉野恭平選手が

HFMのスタジオに初めて生出演してくれました!!

 DSCF6453.JPG

皮ジャンをかっこよく着こなした吉野選手。
1日でも早く、Eスタのピッチに立つ日を楽しみにしています!!

 

"GOA~L"には初登場という事で、感想を聞いてみると、

「ラジオは初めてで・・・あんまり喋るのは得意じゃないので、すごく緊張しています!」

緊張した様子の吉野選手でした。

 

 

チームはというと、ナビスコカップ準決勝で柏を破り、決勝進出を果たしましたー!!!
ホームで行われた第1試合、
佐藤寿人選手の"真骨頂"ともいえる素晴らしいゴールについて、吉野選手は
「しびれました~!
けっこう話しかけたりしてもらうんですけど、やっぱり話すと緊張します。
オーラがあって・・・ピクッと背筋が伸びちゃいます(笑)」

と、話していました。



今の課題を聞いてみると、

「課題は・・・全部です(笑)
慣れなきゃいけないし、みんなよりもっと上手くなんなきゃいけないなと思っています!

簡単なミスをなくしていかなきゃ試合には使ってもらえないっていうのを感じているので。」

と、意気込みを話してくれました。


 

吉野選手といえば、アジア大会へも出場!
アジア大会をふりかえって、

「同い年の(野津田)岳人とかが活躍しているのを見ると、すごい嬉しかったですけど、
やっぱり悔しいという気持ちも少なからずありましたね。
同期が活躍しているなかで、自分はメンバーに絡めないという状況が続いていたので、
そういうのは本当に悔しいなという思いでした。
羨ましいなとも思いましたけど、いつか俺もやってやるぞ!という気持ちもありましたね。」

と、悔しい言葉も。

また、リスナーからの「好きな女性のタイプは??」という質問に、

「大人な人で、キレイで落ち着いている方がいいですね。
きゃぴきゃぴ系よりかは落ち着いている人の方が好きです。
自分がちょっとそわそわして落ち着いてないんで・・・(笑)
一緒にいて癒される人がいいですねー。
女優さんでいうと・・・吉瀬美智子さんが好きです!!
年上で包み込んでくれるような人がいいですね☆」

と、年上好きが発覚!!!!



最後にサポーターへ

「早く、広島の力になれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!」

と、メッセージをもらいました!!!

 

 

今週末は、今月最後のホームゲーム!

10月18日(土)名古屋グランパス戦 午後4時キックオフです!!!