« アンガールズ!!メイン5月12日は、堂島考平さんのインタビューをお届けしました。 »

2015年5月 5日

5月5日は、サンフレッチェ広島オフィシャルカメラマン西尾浩二さん、サンフレッチェ広島OB田村祐基さんをお迎えしました。

今夜はWゲスト!
サンフレッチェ広島オフィシャルカメラマン 西尾浩二さん、

そしてサンフレッチェ広島OB田村祐基さんをお迎えしました。
0505g.jpg

今夜は「サンフレッチェ広島 J1通算1000ゴール」記念DVD&ブルーレイの

お話しをたっぷりと伺いました。

 

1000ゴールはもちろん、J2全164ゴールも収録されています。

ゴール映像を見ながらOBや選手が当時を振る返る副音声も収録されています。

今夜のGOA~Lで特別に一部をお届けしました。

 

西尾さんは、

OB選手が全国各地に居るので収録するのが大変だったとおっしゃていました。

 

印象に残ってるゴールは、776個目の佐藤寿人選手のゴール。

後半アディショナルタイムに決めたゴールで、サポーターの元に

走って行った姿が忘れられないとおっしゃっていました。

 

「サンフレッチェ広島 J1通算1000ゴール」記念DVD&ブルーレイ、

予約申込の受付期間は5月10日(日)まで。

0503f.jpg

そしてサンフレッチェ広島OB田村祐基さんは2007年1月16日以来の出演。

 

田村さんの印象に残ってるゴールは、

2004年4月14日の名古屋戦でのご自身のゴール!!

 

現在、田村さんは広島市中区大手町にある

「さむらい大手町店」の店長を務められています。

 

おでんが自慢のお店で、西尾さんは雑炊がおいしいと大絶賛でした。

ぜひみなさんも行ってみてください。

 

明日はアウェイで川崎フロンターレ戦!!

そして今週末5月10日(日)はエディオンスタジアム広島で

ガンバ大阪戦!!

 

現在、公式戦5連勝中のサンフレッチェ!!

 

勝点3を目指してサンフレッチェ広島とともに戦いましょう!!