« 5月12日は、堂島考平さんのインタビューをお届けしました。メイン5月26日は、宮原和也選手、野津田岳人選手など若手選手のインタビューをお届けしました。 »

2015年5月19日

5月19日は、サンフレッチェ広島 織田秀和代表取締役社長をお迎えしました。


今夜はスタジオ初登場!!

サンフレッチェ広島 織田秀和代表取締役社長をお迎えしました。

 20150519_195138.jpg

織田社長は、サンフレッチェ広島の前身チーム、

マツダサッカークラブで選手として活躍されました。

 

選手時代はテクニシャンではなく、

熱い気持ちを前面に出す選手だったとおっしゃていました。

 

引退後、フロントスタッフとなり強化部長を経て、

今年の2月にサンフレッチェ広島の代表取締役社長に就任されました。

 

今シーズンのサンフレッチェ広島についてお伺いすると、

堅い守備から多彩な攻撃が出来ていて、新加入選手も馴染んでいる、と。

 

織田社長はサンフレッチェ広島を、

選手が一生、「このチームでプレーしたい!」と言ってもらえるチームに、

していきたいとおっしゃっていただきました。

 

織田社長へたくさんの質問メッセージも届きました。

 

今シーズン優勝したら、何かしてくれますか?という質問に、

「優勝したらファン感謝デーか開幕戦でみんなでバーべキューをする!」

と、約束をして頂きました。

 

連戦が続くサンフレッチェ!

あすはヤマザキナビスコカップ アウェイでサガン鳥栖戦!

そして週末5月23日(土)は、エディンオンスタジアム広島でアルビレックス新潟戦!

 

熱い声援を引き続き送りましょう!