« 6月30日は、サンフレッチェ広島 千葉和彦選手&森保一監督のインタビューをお届けしました!!メインADストライカー やまモン!! »

2015年7月 7日

7月7日は、吉田安孝さんをお迎えしました!!そして森保監督のインタビューをお届けしました!!

 

今夜は吉田安孝さんをお迎えしました!!

そして森保監督のインタビューをお届けしました!!

 

goal1.jpg

 

今週末からJ1リーグ 2ndステージがスタート!!

吉田安孝さんと1stステージを振り返り、2ndステージに向けて、

お話しをたっぷりと伺いました!!

 

1stステージを振り返って、

「かなり早く感じました。今シーズンは主力が抜けて、不安もあったが、

 素晴らしい戦いでした!充分に優勝を狙えると思います!」

と、お話ししてくださいました。

 

そして!!

1st ステージ 吉田さんが選ぶMVPは!?

"柏 好文選手"!!

「とにかくスゴイ!柏スゴイ!代表でしょ!?

 90分間、フルで走れるスタミナ!とにかく頼もしい!」

と熱く語ってくださりました。

 

2ndステージは、

「監督は誰を使うのか、ものすごく悩むと思います。若手も一戦一戦、成長してますし、

 ベンチに誰をおくかってのも悩むくらい選手層が厚くなって強くなったと思います。

 サンフレッチェ広島に期待してください!! 」と。

 

そして最後にメッセージを頂きました!!

「サンフレッチェ広島には"夏男"がたくさんいますので、

 この夏、"グッグッ!"っといきますので、

 サポーターの皆さんも熱い応援お願いします!」

 

吉田安孝さんありがとうございました!!

 

そして先週に引き続き、森保監督のインタビューをお届けしました。

 

優勝するには?という質問に、

「得点はまだまだ奪えるチャンスはあるので、決定力をあげて、

 そして連携、連動をスムーズにし、相手に脅威をあたえる攻撃をしていきたいです。

 守備は1stステージ後半で、複数失点があったので、きっちりとした守備を、

 もう一度やっていきたい」と、お話ししてくださりました。

 

最後に森保監督からリスナーへメッセージ!

「皆さんの応援のおかげで、大好きなサッカーが出来ています。

 良い結果を出して、恩返しをしていきたいと思います。

 これからも引き続きサンフレッチェ広島の応援をよろしくお願いします!」

と、メッセージを頂きました。

 

森保監督ありがとうございました!!

 

いよいよ今週末、

7月11日(土)は、2nd ステージ第1節 アウェイでベガルタ仙台戦!

ホームゲームは7月15日(水) 松本山雅FC戦です。

2ndステージもサンフレッチェ広島と共に戦っていきましょう!!