« 7月14日は、サンフレッチェ広島 高橋壮也選手をお迎えしました!!メイン7月28日は、横浜F・マリノス戦後のインタビューをお届けしました!! »

2015年7月21日

7月21日は、サンフレッチェ広島 宮原和也選手をお迎えしました!!

サンフレッチェ広島 背番号37 MF 宮原和也選手が

スタジオに生出演してくれました!!

 

bmiyah.jpg

 

番組初登場の宮原選手!!

放送前からたくさんのメールが番組に届きました。

 

今月11日のベガルタ仙台戦でプロ初ゴール!!

「早くゴールを決めたいと思っていて、イメージ通りにゴールを決めれました。

 スピードに乗ってドリブル出来たので"イケるな"と思い、一人で行きました。

 決めた瞬間は頭が真っ白になりました。嬉しかったです!」

と、プロ初ゴールを振り返って頂きました。

 

今シーズンは様々なポジションで出場しポジションについて伺うと、

「ボランチをやりたいのはありますが、

 試合に出れたらどこでも大丈夫です。点も決めたいです!」

とゴールへの意欲も語ってくれました。

 

憧れの選手は、

「森崎和幸選手です。

 頭がいいですし、球際も強く、戦術眼も素晴らしいと思います。

 見習う部分も多いのでマネしていきたいです。」

と話してくださいました。

 

最後にリスナーへメッセージ★

「いつも応援ありがとうございます!

 これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

 

宮原和也選手ありがとうございました!!

またスタジオに遊びに来てください!!

 

bshi.jpg

 

そして番組後半では、サンチェくんとも仲良し、

HFM「DAYS!」パーソナリティの、

"しほどん"こと近藤志保さんが登場!!

 

7月25日(土)の横浜F・マリノス戦は毎年夏の恒例イベント、

「人文字企画」について紹介してくれました!

 

バックスタンドで2000人のサポーターが力を集結し、

選手入場時に応援パネルを掲げて、

「PEACE(平和)」の人文字を作ります。

被爆から70年の節目を迎える今年、試合会場から、

恒久平和を願うPEACEのメッセージを発信します。

 

なんと人文字企画を実施した試合は6勝1敗1引き分け!!

 

当日は"しほどん"こと近藤志保さんも参加し、

人文字企画のお手伝いをします!!

 

ぜひみなさんもEスタで人文字企画に参加しましょう!!

 

前節はアウェイで浦和レッズに逆転勝利!!

浦和レッズの無敗記録を19でストップさせ、年間勝ち点も2差!!

 

今週末、7月25日(土)は、ホーム エディオンスタジアム広島で横浜F・マリノス戦!

様々なイベントも開催されます!!

ぜひスタジアムへ行きサンフレッチェ広島と共に戦いましょう!!