« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »
2015年8月25日

8月25日は、サンフレッチェ広島 ドウグラス選手をお迎えしました!!

サンフレッチェ広島 背番号9 FW ドウグラス選手が

スタジオに生出演してくれました!!

 

blog825.jpg

 

番組初登場!!

外国人選手がスタジオに来るのは初!

と言いましたが、訂正します!

調べてみると、サンパイオ選手以来でした!!

 

ドウグラス選手はブラジル出身でポルトガル語を話されるんですが、

トゥーロックはポルトガル語話せないので、、、

ウーゴ通訳にも来ていただきました。

 

今シーズンからサンフレッチェ広島に加入したドウグラス選手。

「広島での生活は、街が落ち着いていて、

仕事にもフォーカス出来て満足しています。

休みの日は家族と動物園に行ったり、宮島に行ったり、

いろいろ出かけています。」

と、話してくれました。

 

広島に来て"美味しい"と思った物は!?

というリスナーからの質問には、

「宮島に行ってカキを食べてすごく美味しかったです。

2回行って、2回ともカキを食べました」と。

 

仲のいい選手は、

「みんなと仲良いですが、特に仲良いのは千葉選手です。

よく冗談を言い合っています。」と。

 

そしてドウグラス選手がゴールを決めると、サポーターが、

"ウッハッドウグラス!ウッハッドウグラス!"と、

歌うことについて聞いてみると

「すごく幸せですし、自分の名前をたくさん呼んでくれて、

鳥肌が立ちます。これからもたくさん呼んでもらえるように、

ゴールを決めていきたいです。」と話してくださいました!!

 

最後にリスナーへメッセージ!

「サポーターの皆さんいつも応援ありがとうございます。

まだまだ厳しい試合があります。

みんな一緒に戦おう!よろしくお願いします!」と、

日本語でメッセージをくれました!

 

ドウグラス選手、ウーゴ通訳ありがとうございました!!

 

さあ次のゲームは8月29日(土)エディオンスタジアム広島で、

名古屋グランパス戦です!!

 

スタジアムに駆け付けて応援し、

サンフレッチェ広島と共に年間優勝に向けて戦いましょう!

2015年8月18日

8月18日は、スタジアムアシスタントDJ藤安梨沙さんをお迎えしました!!

サンフレッチェ広島 スタジアムアシスタントDJ

藤安梨沙さんをスタジオにお迎えしました!!

 

blog818.jpg

 

今回で3回目の"リサッチェ"こと藤安さん!

 

ここまでの試合で印象に残っているのは、

「5月のヤマザキナビスコカップのFC東京戦。

 相手はベストメンバーでサンフレッチェ広島は若手中心で挑み、

 終盤、同店に追いつかれて1-1の引き分けになったけど、

 チームの層の厚さを感じ、チームの未来は明るいと感じました!」

と、話してくれました!

 

16日の柏レイソル戦で、

スタジアムアシスタントDJの浅田真由さんが、卒業されました。

藤安さんは、

「お仕事は1人でやっているのですが、

 浅田さんと2人体制でやってきたので、安心感があったので、

 寂しいです。

 1人になったので責任感を持って、新たに頑張っていきたいです!」

と気持ちを新たに意気込みを語ってくれました。

 

そんな藤安さんの注目選手は、

「たくさんいるんですけど、柏好文選手!

 ボールを持ってドリブルで駆け上がる姿、

 相手をかわしてからのシュート、

 クロスの正確さなど見てて楽しい選手です!

 そして先月の"GOA~L"に出てた高橋壮也選手!

 "GOA~L"を聴いてトークがおもしろくて、

 プライベートな事も知れて応援したいと思いました!」

と、話してくださいました。

 

最後にリスナーへメッセージ☆

「浅田さんが卒業して1人で担当することになりますが、

 私に出来ることを精一杯やっていきますので、

 みなさんも協力して盛り上げて頂けたらと思います。」

 

藤安梨沙さんありがとうございました!

今シーズン残り9試合、サンフレッチェ広島と共に戦っていきましょう!

 

そして、今夜の"GOA~L"では、

第95回天皇杯全日本サッカー選手権2回戦

9月5日(土)に福山市竹ヶ端運動公園陸上競技場で行われる

サンフレッチェ広島対1回戦、広島経済大学と徳島大学ヒポラテスの勝者との試合

自由席招待券をペア4組8名様にプレゼントでした!!

 

見事、当選されたのは、

RN べいさん!

RN 武人さん!

RN オーディンさん!

RN ふくやま紫ねこさん!

 

おめでとうございます!!

 

たくさんの応募ありがとうございました!!

 

スタジアム アシスタントDJ 浅田真由さん卒業!!

どうも!

以前、番組にご出演して頂いた時にも

お伝えしましたが

先週16日(日)の柏レイソル戦を最後に

スタジアム アシスタントDJ 浅田真由さんが

スタジアムでのDJ業務を卒業されました。

2012年からアシスタントDJを務められましたが

浅田さんと共に、サンフレッチェ広島 2連覇の喜びを味わえたことは

僕にとっても忘れられないできごとです!!

欲を言えば、ラストにレイソル戦も勝利と行きたかったなぁ。

 

でも、今後も一人のサポーターとして、応援をしにスタジアムに

来てくれると話していましたよ!

また、皆で勝利の喜びを分かち合いましょうね!!
IMG_30aaaadddddaaaasss24.JPG


そして、これからも、もう一人のアシスタントDJ

藤安梨沙さんを宜しくお願い致します!!
IMG_30aaafffssyy12.JPG
サンフレの聖地 安芸高田市吉田生まれの藤安さん!

とても熱いサンフレ女子です!!

トゥーロック

2015年8月11日

8月11日は、あすの鹿島アントラーズ戦、前日練習後の選手のインタビューをお届けしました!!

 

今夜は、あすの鹿島アントラーズ戦、前日練習後の

選手のインタビューをお届けしました!

 

812goal.jpg

 

あすは鹿島アントラーズ戦、16日(日)は柏レイソル戦!!

エディオンスタジアム広島でのホームゲーム2連戦です!!

トゥーロックもかなり気合が入っています!!

 

練習後の選手のインタビューをお届けしました。

 

塩谷司選手

「コンディションは徐々にあがってきています。

 応援してくださっている方々の為にも、1日でもはやく、

 ピッチにという思いでやっています。

 スタメンでも、そうでもなくてもいい準備をして、

 戦える準備をしていきたいと思います。」

 

千葉和彦選手

「鹿島は強豪ですが、自分たちが持っている力を100%出せれば、

 勝てると思います。しっかり戦っていきたいです。」

 

柏好文選手

「上下動をしっかりしてチームの為に走りたいです。

 ゴールを狙っていきたいですし、勝ち点3につながるプレーを

 していきたいです。」

 

宮原和也選手

「夏はチームみんなでやっていかなきゃいけないと思うので、

 自分の力が必要になる時も来ると思うので、

 しっかりやっていきたいです。」

 

野津田岳人選手

「夏休みに入っているので、

 子どもたちもたくさんスタジアムに来てくれると思います。

 活躍して勝利を届けたいと思います。」

 

あすはエディオンスタジアム広島で鹿島アントラーズ戦!!

夜7時キックオフ!!

そしてあすは「ゆかたデー」!

浴衣、甚平を着てスタジアムに駆け付けましょう!!

 

そして16日(日)は、エディオンスタジアム広島で

柏レイソル戦!!

 

ホーム2連戦、スタジアムへ行き、

サンフレッチェ広島と共に戦いましょう!!

2015年8月 4日

8月4日は、スタジアムアシスタントDJ浅田真由さんをお迎えしました!!

 

サンフレッチェ広島 スタジアムアシスタントDJ

浅田真由さんをスタジオにお迎えしました!!

 

blogasada.jpg

 

今年3月以来の2回目のスタジオ登場の、

浅田真由さん。

 

前節のヴィッセル神戸戦で、

佐藤寿人選手がJ1・J2、12年連続二桁ゴールを達成!!

この試合も浅田さんと振り返っていきました!!

「スゴイ!カッコイイ!としか言いようがないです。

 次の試合でハットトリックでJ1通算ゴール数を更新して欲しいです!」

と、話してくださいました。

 

 絶好調のサンフレッチェ広島!

今シーズンの印象に残っている試合を聞いてみると

「7月15日の松本山雅FC戦です。

 大量得点で勢いがすごく放送席でも興奮しました!」

 

リスナーからの質問で、

イチオシ選手は誰ですか!?という質問には

「楽しみな若手選手が多くて一人にはしぼれません。

 野津田選手、浅野選手、宮原選手も・・・

 でも浅野選手のガーッと出てくるスピード感が楽しみです!」

と、話してくださいました。

 

そして!番組中に浅田さんからお知らせが!!!

「2012年からサンフレッチェ広島 スタジアムアシスタントDJを

 やらせて頂いてますが、8月16日の柏戦で卒業します!」と。

番組に"え~!!"という声がたくさん届きました。

 

ぜひ8月16日、柏戦、エディオンスタジアム広島へ

浅田さんの最後をみなさんで見届けにいきましょう!

 

そして、サンフレッチェ広島、次の試合は、

8月12日(水)午後7時キックオフ!

エディオンスタジアム広島で鹿島アントラーズ戦!!

 

スタジアムに駆け付けて応援し、

サンフレッチェ広島と共に年間優勝に向けて戦いましょう!

2015年8月 3日

GOA~LのオフィシャルLINEがスタート!

「9ジラジ」に続いて、GOA~LもLINEができました!
番組のお知らせをお送りするとともに
生放送中は「LINE」で番組宛てにメッセージを送れます!


まずは、お友達になってください!

↓↓QRコードからお友達に♪
 パソコンで見ていたら、スマートフォンのQRコードリーダーで!


↓↓お友達追加ボタンでお友達に♪
 スマートフォンでこのページを見ていたら、タップするだけでOK!

友だち追加数

友達追加をすると
「使い方の説明」が届くのでしっかり読んでください。

このGOA~LオフィシャルLINEでは
LINEの「ON-AIR機能」をつかって
毎週火曜日のGOA~L生放送中のみ、
あなたからのメッセージを受信することができます!
メールやFAXでメッセージを送るように、
このLINEからもGOA~Lにメッセージが送れてラジオに参加できます!

メッセージと一緒に、ラジオネーム(ニックネーム)も必ず書いてね!
送ってもらったメッセージは他のユーザーには見えません。
GOA~LスタッフとLINE運営者のみ確認できます。

是非お友達になってください!