« 8月4日は、スタジアムアシスタントDJ浅田真由さんをお迎えしました!!メインスタジアム アシスタントDJ 浅田真由さん卒業!! »

2015年8月11日

8月11日は、あすの鹿島アントラーズ戦、前日練習後の選手のインタビューをお届けしました!!

 

今夜は、あすの鹿島アントラーズ戦、前日練習後の

選手のインタビューをお届けしました!

 

812goal.jpg

 

あすは鹿島アントラーズ戦、16日(日)は柏レイソル戦!!

エディオンスタジアム広島でのホームゲーム2連戦です!!

トゥーロックもかなり気合が入っています!!

 

練習後の選手のインタビューをお届けしました。

 

塩谷司選手

「コンディションは徐々にあがってきています。

 応援してくださっている方々の為にも、1日でもはやく、

 ピッチにという思いでやっています。

 スタメンでも、そうでもなくてもいい準備をして、

 戦える準備をしていきたいと思います。」

 

千葉和彦選手

「鹿島は強豪ですが、自分たちが持っている力を100%出せれば、

 勝てると思います。しっかり戦っていきたいです。」

 

柏好文選手

「上下動をしっかりしてチームの為に走りたいです。

 ゴールを狙っていきたいですし、勝ち点3につながるプレーを

 していきたいです。」

 

宮原和也選手

「夏はチームみんなでやっていかなきゃいけないと思うので、

 自分の力が必要になる時も来ると思うので、

 しっかりやっていきたいです。」

 

野津田岳人選手

「夏休みに入っているので、

 子どもたちもたくさんスタジアムに来てくれると思います。

 活躍して勝利を届けたいと思います。」

 

あすはエディオンスタジアム広島で鹿島アントラーズ戦!!

夜7時キックオフ!!

そしてあすは「ゆかたデー」!

浴衣、甚平を着てスタジアムに駆け付けましょう!!

 

そして16日(日)は、エディオンスタジアム広島で

柏レイソル戦!!

 

ホーム2連戦、スタジアムへ行き、

サンフレッチェ広島と共に戦いましょう!!