« 9月1日は、サンフレッチェ広島 森崎和幸選手をお迎えしました!!メイン9月15日は、サンフレッチェ広島 柏好文選手をお迎えしました!! »

2015年9月 8日

9月8日は、吉田安孝さんをお迎えしました!!

吉田安孝さんが

スタジオに生出演してくれました!!

 

0908GOALブログ.jpg

 

ジムでのトレーニング中、

人生で2回目のぎっくり腰になった吉田安孝さん。

放送前にはトゥーロックとぎっくり腰ポーズでパシャリ(笑)

心配のメールを下さったリスナーの方も多かったのですが、

「もう歩けるようになりました!大丈夫です!」

と、笑顔でお話してくださいました。

 

先週9月5日に行われた、天皇杯2回戦については、

「当日、福山で競技場周りに紫の長いサポーターの列ができていた。

これは何年か前にはなかったこと。高まるサンフレ人気を感じました!」

と、感慨深くお話しされたました。

そして、試合結果については、

「若手中心のメンバーながら完璧だった!!

色々な選手が個性を出せていた。リーグにつながる試合だった。」

と、大絶賛されていました!!

 

今週末から再開するリーグ戦については、

「天皇杯での若手の活躍を踏まえて、これからは

スタメンもベンチもさまざまなバリエーションが考えられる。とても楽しみです!」

そして、

「やっぱり佐藤寿人選手の記録達成ゴールでの勝利に期待したい!」

と、熱く期待を語ってくださいました!!

 

最後にリスナーにメッセージ♬

「サンフレッチェは勝利に向けて、爆進していくので、

サポーターの皆さんも応援よろしくお願いします!!」

 

吉田安孝さんありがとうございました!!

 

次の試合は9月12日(土)アウェーでモンテディオ山形戦!

そして、次のホームゲームは9月19日(土)

エディオンスタジアム広島でサガン鳥栖戦です!

 

2ndステージも折り返し!

優勝に向けてサンフレッチェ広島と共に、

熱く闘っていきましょう!!!