« 9月29日は、サンフレッチェ広島 千葉和彦選手をお迎えしました!!メインニューADストライカー リョウちゃん!! »

2015年10月 6日

10月6日は、サンフレッチェ広島への応援ソングリクエストを大募集して、お届けしました!

 

今夜は、今季年間総合優勝に向けて熱く闘うサンフレッチェ広島への

応援ソングリクエストを大募集して、お届けしました!

 

20151006_205731 - コピー.jpg

 

リスナーのみなさんからは、年間総合優勝に向けて熱く闘うサンフレッチェ広島を

後押しするような力強いメッセージとともに、リクエストソングをたくさん送って頂きました!

 

そして、先日エディオンスタジアム広島で行われた、

FC東京戦を、試合後の選手のインタビューとともに振り返りました!

 

林卓人選手

「多くのサポータの皆さんの前で勝ちたかった。

あと4試合しっかり戦えるように、準備していきたいです。」

 

清水航平選手

「チャンスがあっただけに、勝ちたかったゲームを落として悔しい。

次はしっかり勝つしかないので、切り替えてやっていきたいです。」

 

山岸智選手

「結果的に厳しいものになってしまったが、最後まであきらめずに戦えた。

前向きにとらえて、次の川崎戦に向けて、しっかり準備していきたい。

ケガする選手が多く、総力戦になると思うので、こういう中でみんなで結果を出したいです。」

 

柴崎晃誠選手

「正直悔しい。チャンスを決めきれなかった。

結果はよくなかったが、切り替えて一試合一試合戦っていきたいです。」

 

森崎和幸選手

「悔しい試合になった。フリーで持てた場面も多かったので、こじ開けられるかと思ったが、

シュートが枠に行かなかった。嫌な時間帯に得点をとられたことが敗戦につながった。

下を向いている暇はないので、上を向いて、切り替えて戦っていきたいです。」

 

さらに、今夜の"GOA~L"では、

第95回天皇杯全日本サッカー選手権3回戦

10月14日(水)にエディオンスタジアム広島で行われる

サンフレッチェ広島対ロアッソ熊本戦の、

自由席招待券をペア5組10名様にプレゼントさせていただきました!!

 

見事、当選されたのは、(下のお名前で)

安芸郡海田町 奈帆さん!

広島市西区   美久さん!

広島市中区   春子さん!

呉市       由美子さん!

広島市安佐南区  美希さん!

でした!!

おめでとうございます!!

 

たくさんの応募ありがとうございました!!

 

さあ、次のゲームは天皇杯3回戦、

10月14日(水)にエディオンスタジアム広島で行われる、

ロアッソ熊本戦です!

 

私たちサポーターもスタジアムに結集し、

天皇杯でも頂点をめざして全力で闘う選手をサポートしましょう!!!