« 10月27日は、リーグ戦残り2試合に向けての、選手の意気込み、インタビューをお送りしました!!メイン11月10日は、中島浩司さんをお迎えしました!! »

2015年11月 3日

11月3日は、吉田安孝さんをお迎えしました!!

今夜は、吉田安孝さんをスタジオにお迎えし、2ndステージ優勝、年間優勝に向けて熱く戦うサンフレッチェ広島の今後を、熱く語ってもらいました!!

 

20151103_194704 - コピー.jpg

 

11月最初のゲストは、9月以来、約3か月ぶりに来て下さった吉田安孝さん!

寒くなってきたのも忘れるくらい、熱く熱くサンフレッチェを語り、盛り上げてくれました!!

 

サンフレッチェ広島の今後について吉田さんは、

「まずガンバ戦。苦手だとか、万博で勝ててないとかいろいろありますけど、そんなことは関係ないです。

失点をしない。先制を狙う。90分間しっかり戦う。粘り強い戦い方が出来れば勝機はあると思います!

そしてそういうところを乗り越えた先に3つ目の星というのはあると思いますよ!」

と、勝利宣言!

そして、

「今サンフレッチェは間違いなく波に乗っています!絶対に優勝します!

とりあえず、次節2ndステージ優勝を決めて、最終戦で年間勝点首位を決めて、

チャンピオンシップで、真の王者になります!」

と、優勝宣言!

最後にリスナーにメッセージ!

「サンフレッチェは優勝します!サポーターの皆さんはぜひぜひ残り2試合、気合を入れて応援してください!」

 

次の試合は、11月7日(土)に、万博記念競技場でJ1リーグ2ndステージ第16節ガンバ大阪戦です。

この試合で、サンフレッチェ広島が勝利し、同じ日に行われる、鹿島アントラーズ対横浜・F・マリノス戦で、鹿島アントラーズが引き分け以下なら、サンフレッチェ広島の2ndステージ優勝が決定します!!

 また、チャンピオンシップを有利に戦うためにも、年間勝点1位で通過したいサンフレッチェは、リーグ戦残り2試合で絶対に勝利したいところです。

 

ステージ優勝と、年間優勝に向けて突き進むサンフレッチェ広島を、私たちサポーターの熱い想いを結集させ、後押ししていきましょう!!!