« 5月3日は、ゴールデンウィークの試合情報をたっぷりお届けしました!メイン5月17日は、サンフレッチェ広島DF 水本裕貴選手をお迎えしました!! »

2016年5月10日

5月10日は、サンフレッチェ広島DF 千葉和彦選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号5 DF 千葉和彦選手が

スタジオに生出演してくれました!!

20160510_194844 - コピー.jpg

 

「サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ・ゴォォォォォォル!

こんばんは!

DJ"バーチー"こと、千葉和彦です!」

ついにDJネームが決まり、DJウィングバックこと柏好文選手に続いて、ひとつのコーナーをメインで進行してもらいました!

今日は自らリスナーの皆さんからの質問、メッセージを読み上げて、さすがのトーク力と持ち前の明るさで、番組を盛り上げてくれました。

 ウタカ選手とのプライベートでの会話の内容、ヘアスタイルの話。

そして、あの"チバディー・マーキュリー"の裏話まで、たっぷりとお話してくれました。

 

次節柏レイソル戦については、

「なんと言っても、チームが若いので、勢いに乗らすと厄介だなと思います。

ホームなのでいい準備して勝ち点3もぎ取りたいと思います。

自分たちの良さを出して勝ちたいです!」

と勝利に向けての思いを語ってくれました。

 

最後にリスナーの皆さんにメッセージ!

「みなさん!まだ戦いは始まったばかりだ!

一緒に戦って、今年も連覇しちゃおう!」

 

千葉和彦選手ありがとうございました。

またスタジオに遊びに来てくださいね♫

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

5月13日(金)午後7時30分キックオフ

明治安田生命J1リーグ1stステージ第12節

エディオンスタジアム広島で柏レイソル戦です!

 

平日ですが、駆けつけ割もありますので、ぜひエディオンスタジアムへ結集しましょう!