« 5月17日は、サンフレッチェ広島DF 水本裕貴選手をお迎えしました!!メイン5月31日は、先週29日に行われたアビスパ福岡戦を振り返りました!! »

2016年5月24日

5月24日は、先週21日に行われたガンバ大阪戦を振り返りました!!

今夜は、先週21日に行われたガンバ大阪戦を試合後の選手のインタビューとともにたっぷり振り返りました!

20160524_192538 - コピー.jpg

 

ガンバ大阪戦では前半23分にアデミウソン選手、後半19分に倉田秋選手、37分に長澤駿選手にゴールを決められ、3点を失います。

後半アディショナルタイムにピーター・ウタカ選手のゴールで一矢報いますが、1-3で敗れ、順位を暫定8位に下げています。

なお、この試合で森崎和幸選手がJ1通算400試合出場を達成されました!

森崎和幸選手は、試合後のインタビューに、

「サポーターの皆さんが、試合前から弾幕を出して、応援歌もいつもより多く歌ってくれて、凄い感動しました。

皆さんが期待してくれていたので、勝って皆さんに喜んでもらうことがかなわなかったので悔しかったです。

これからも皆さんと一緒になって記録を伸ばしていければと思いますし、勝利していければと思います。

(感謝の想いを)僕はプレーでしか返していけないので、僕がプレーしている姿を見て、一緒に戦ってほしいと思います。」

と、更なる活躍を誓ってくれました!

 

さらに、しほどんも登場してくれました!

20160524_202907.jpg

「こんばんはー!近藤志保デイズ♫」

ガンバ大阪戦で、HFMとサンチェのコラボメニュー「しほ丼」のPRをした、"しほどん"こと近藤志保さんがゲストとして登場してくれました!

写真は会場でサンチェとフレッチェと一緒に踊ったドキドキ!プリキュアのEDテーマ「ラブリンク」の振り付けでポーズを決めてくれた、しほどんとトゥーロックです♪

写真では笑顔ですが、しほどんとサンチェの仲が深まりコラボメニューの企画が進むことに、

「俺結構へこんでるんすよ...。」

と落ち込み気味のトゥーロック。

今日は何とか企画に絡ませていただくべく、全力で9ジラジDJオオクボックスこと大窪シゲキさんのモノマネを披露(笑)

その結果...。

サンチェから、

「びみょうに、にてたよ。

GOO~Lもなかまにいれてあげるよ!」

と、合格点をもらえました!

しほ丼の企画と合わせて、今後が楽しみになってきました!!

詳細については決まり次第DAYS!やGOA~Lでも告知していけると思うので、もう少しお待ちくださいね♪

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

5月29日(日)午後2時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ1stステージ第14節。

アウェイでアビスパ福岡戦です。

 

1stステージ上位に返り咲くためにも、なんとしてもアウェイでの勝ち点3がほしいサンフレッチェ。

全力で戦う選手たちをサポートすべく、全力で声援を送りましょう!