« 8月9日は、名古屋グランパス戦をたっぷり振り返りました!!メイン8月23日は、ヴァンフォーレ甲府戦後の選手のインタビュー、吉田サッカー公園で収録した選手の声などをお届けしました!! »

2016年8月16日

8月16日は、サンフレッチェ広島MF 森﨑和幸選手がスタジオ生出演してくれました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号8 MF 森﨑和幸選手が

スタジオ生出演してくれました!!

20160816_193455 - コピー.jpg

およそ1年ぶりの出演となったカズ選手!

「早いですね!1年経つの早いです!」

と、笑顔で登場してくれました。

 

まず、今シーズン、ここまでのご自身を振り返って、

「自分のパフォーマンスについてはまだまだ納得していないですし、シーズン初めにケガをしてしまってチームに迷惑をかけたので、もっとチームに貢献していきたいという思いがあります。

ただ、ケガをしないようにとか、特にそういうことはないです。それを気にしていたら全力でプレーできないので。」

と、現状に満足することなく、さらに自分自身を高めたいと、日々全力でサッカーと向き合っている様子をお話ししてくれました。

その上で、

「ケガをしてしまったときにフラッグにたくさんの方がメッセージを書いてくれたし、いつも応援歌を歌ってくれるサポーターがいてくれることはうれしいです。

そういうのを見たり聞いたりすると、本当に頑張らなきゃなって思います。

僕は、あまり言わないタイプなんですけど、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいなと。」

と、サポーターの応援が力になっていると、感謝の思いを口にされました。

 

リスナーの方からのルーティンに関しての質問には、

「試合の日には同じパンツを履きます。

4年くらい履いているんじゃないですかね(笑)

さすがにやめたいんですけど、勝率がいいからやめられないんですよね。

モノを大事にするので。

圧倒的に勝率いいですよ。

それで3回優勝したので!」

と、意外な秘密を明かしてくれました!!

今シーズンもそのルーティンのご利益と、カズ選手の全力のプレーで4回目の優勝を引き寄せてもらいましょう!!

 

最後にリスナーの皆さんにメッセージ!

「残りの試合も少なくなってきましたけど、僕ら(選手)はタイトルを諦めていないですし、サポーターの皆さんも同じ思いでいてくれていると思っています。

最後の最後まで一緒に戦ってくれると嬉しいです!」

 

カズ選手!ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

8月20日(土)午後7時キックオフ

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第9節

エディオンスタジアム広島でヴァンフォーレ甲府戦です!

2ndステージも折り返しを迎え、ますます上位争いは激化すること必至!

熱く戦う紫の戦士と、私たちサポーターの頂点を目指す"挑戦"はまだまだここから...。

夏の暑さに負けない熱い応援で、選手たちをサポートし、勝利に導いていきましょう!!!