« 8月16日は、サンフレッチェ広島MF 森﨑和幸選手がスタジオ生出演してくれました!!メイン8月30日のGOA~Lは・・・ »

2016年8月23日

8月23日は、ヴァンフォーレ甲府戦後の選手のインタビュー、吉田サッカー公園で収録した選手の声などをお届けしました!!

 

今夜は、先週行われたヴァンフォーレ甲府戦を試合後の選手のインタビューとともに振り返りました!

また、吉田サッカー公園で収録した選手の声もたっぷりとお届けしました!

20160823_195516 - コピー.jpg

惜しくも0-1と敗れたヴァンフォーレ甲府戦後のインタビューには、

千葉和彦選手

「相手の守備を崩すことができず、難しい90分でした。

連勝しなければ上を目指せない中で、痛い敗戦でしたけど、切り替えたいです。」

青山敏弘選手

「悔しいです。厳しい敗戦ですけど、今の実力が今日の結果に出てしまいました。

このままではダメだということは思い知らされたので、しっかりやります。」

と、答えてくれました。

 

吉田サッカー公園では若手の選手を中心にインタビューしました!

丸谷拓也選手

「いいトレーニングできました。

ビブス組と別れてやるんですけど、どちらも自分が試合に出て活躍するんだという気持ちが見えてましたし、力の差がないくらい点をとりあえるので、本当にいいトレーニングになったと思います。

(今シーズンを振り返って)まだまだ通過点に過ぎないので、一歩ずつでも上に上がっていきたいし、もっとチームの勝利に貢献したいと思います。」

アンデルソン・ロペス選手

「広島に来てだいぶ経ちましたけど、早く慣れたいですし、ゴールを決められるように頑張りたいと思っています。

でも、自分のゴールを焦るというよりは、チームが勝利できることが大切だと思っています。

"アンデルソン・ロペス!"と、コールでたくさん叫んでもらえるように頑張りたいです!」

 

さらに、リオオリンピックからお帰りなさい&お疲れ様でした!のこの方。

塩谷司選手からの声もお届けしました!

「悔しい気持ちと、応援してくれた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

(世界的選手とのマッチアップを通して)そういう経験ができたことは自分にとってプラスだと思いますし、それをチームに還元していければと思います。

オリンピックから切り替えて広島のために全力で頑張るので、ともに戦いましょう!」

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

8月27日(土)午後7時キックオフ

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第10節

アウェイでベガルタ仙台戦です!