« 9月6日のGOA~Lは・・・メイン9月13日のGOA~Lは・・・ »

2016年9月 6日

9月6日は、サンフレッチェ広島MF 長沼洋一選手がスタジオ生出演してくれました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号24 MF 長沼洋一選手が

スタジオ生出演してくれました!!

20160906_194945 - コピー.jpg

 

今夜も初登場のゲスト!

今シーズンから新加入したルーキー長沼洋一選手!

フレッシュな笑顔がとても素敵でした。

 

まずは放送が始まってすぐに"DJウイングバック"さんこと、柏好文選手から、

「山梨県出身と聞きましたが、山梨のいいところはどんなところですか?広島とどっちが好きですか?」

と届いた質問には、

「(山梨は)田舎なんですけど、すごい住みやすいところです。

広島はユースの時からいましたし、山梨より都会なので、いいところです。

でも、やっぱり山梨愛は抜けないです!」

と、地元愛をお話ししてくれました。

 

サンフレッチェの印象については、

「ミキッチ選手であったり、柏好文選手、清水航平選手、高橋壮也選手...。お手本にできる選手がたくさんいて、それぞれ特徴がありますけれど、そこを盗んでいきたいなぁと。そして、みんなに共通してできることは、走れるところなので、そこは自分も負けていられないと思います。」

そして、

「ピッチに立って、サポーターの皆さんや、見てくれている人に、自分のプレーを見てもらって、今日来てよかったなと思ってもらえるようになりたいです!」

と、日々先輩たちから様々なことを学びながら、Jデビューを狙っている様子をお話ししてくれました。

 

トークが軽快で、リクエスト曲紹介では大好きなミスチルについて深く語って下さる様子を見ていると、DJウイングバックこと柏好文選手、DJフェレットこと佐々木翔選手、DJバーチーこと千葉和彦選手に続く、次なるDJ誕生の予感...(笑)

そこで、リスナーの皆さんから早速DJネームを募集したところたくさんの方から案を送って頂きました。その中から長沼選手が選んだのは"DJ YOH"!

「家族からは"よう"と呼ばれることが多いので、これいいですね。"YOH"っていうのがDJっぽいです(笑)」

が決め手だそうです。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「残りシーズン少ないですけれど、エディオンスタジアムで試合がありますし、吉田サッカー公園では練習もしていますので、ぜひ来てください!頑張ります!」

DJ YOHさんありがとうございました!(笑)

ぜひまた遊びに来てくださいね!

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

9月10日(土)午後7時キックオフ

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第11節

エディオンスタジアム広島で大宮アルディージャ戦です!