« 1月17日のGOA~Lは・・・メイン1月24日(火)の"GOA~L"は・・・ »

2017年1月17日

1月17日は、「新加入選手会見」「キャンプレポート」などお届けしました!

 

今夜は、2017シーズンを本格始動させたサンフレッチェ広島。

『新加入選手発表記者会見』『DJウィングバックのキャンプレポート』『シーズンイベント後の千葉和彦選手インタビュー』と内容盛りだくさんでお伝えしました!!

1 - コピー.jpg

 

●新加入選手発表記者会見●

中林洋次選手、工藤壮人選手、フェリペ選手、稲垣祥選手、イヨハ理ヘンリー選手、松本泰志選手の声をお届けしました!

呼んでほしいニックネームは

中林選手⇒ウッズ、工藤選手⇒クドー、フェリペ選手⇒シウバ、稲垣選手⇒ショウorゴロー、イヨハ選手⇒ヘンリー、松本選手⇒まっちゃん

だそうです!

早くチームになじんで、活躍してほしいですね♪

2 - コピー.jpg

 

●DJウィングバックのキャンプレポート●

DJウィングバックこと柏好文選手と電話をつなぎ、今日からスタートした鹿児島キャンプの様子を伝えてもらいました!

「暖かいです!日焼けしちゃうと思います(笑)

午後4時トレーニングをしてコンディションをあげました。これからどんどんボール持った練習が始まると思います。

(チームは)いいムードですね。千葉選手が帰ってきたので練習の雰囲気を盛り上げてくれます。

もっともっとコミュニケーションとっていければと思います。」

その他にも新加入選手に期待することや、相部屋の"あの選手"とのお話も...。

「来週の火曜日もレポートします!」ということなのでお楽しみに!

 

●シーズンインイベント後の千葉和彦選手インタビュー●

おかえりなさい!

イベント中は自虐ネタや、持ち前の明るさでたくさん笑わせてくれた千葉ちゃんでしたが、インタビューには2017シーズンに向けての抱負を選手会長として熱く語ってくれました!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170117200000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

 

新加入選手が加わり、新体制になり、新ユニフォームも発表されました。

1次トレーニングキャンプが始まり、いよいよ本格的に2017シーズンに入りましたね!

 

まだまだ寒い日が続きますが我々サポーターは『WE FIGHT TOGETHER 2017 一心』のスローガンの元、みんなで心を一つにしてサンフレッチェを熱く熱く盛り上げて、サポートしていきましょう!!!