« 1月24日(火)の"GOA~L"は・・・メイン1月31日(火)の"GOA~L"は・・・ »

2017年1月24日

1月24日は、吉田安孝さんをお迎えしました!!

 

今夜は、吉田安孝さんをお迎えし、2017シーズンをスタートさせたサンフレッチェ広島についてたっぷり解説していただきました!

20170124_195031 - コピー.jpg

先日まで鹿児島霧島キャンプを見に行かれていた吉田さんが、キャンプを見て感じたことや、期待する選手についてたっぷりお話ししてくれました!

まずは新加入選手についてですが、とにかくみんな意識が高く、ポジション争いが激しくなるだろうと予想されました。

かなり期待できると目を輝かせてお話しされ、吉田さん曰く

「優勝したシーズンのキャンプの雰囲気とよく似ている。」

のだそう。

選手として、そして解説者として長くサンフレを見てきた吉田さんが感じられるのだから期待できますね!

 

そんな中、選手にもっと頑張ってほしいこととして、

「若手には、もっともっとポジションをとってやるという意識をもってガンガンいってほしいですね。コーチを捕まえて練習くらいになってくれるともっといいチームになっていくと思います。」

と、さらに熱く、スタメン争いを意識して練習に取り組んでほしいと話されました。

 

番組中には先週に続き、DJウィングバックこと柏好文選手と電話をつなぎキャンプが行われている、鹿児島県霧島から現地の様子をレポートしてもらいました。

 

最後に吉田さんからリスナーの皆さんにメッセージ!

「ほんとに、今シーズン、2017シーズンのサンフレッチェは、めちゃめちゃオモロイです!めちゃめちゃ楽しいです!期待してください!!!」

吉田さん、ありがとうございました!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170124200000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。