« 2月7日のGOA~Lは・・・メイン2月14日のGOA~Lは・・・ »

2017年2月 7日

2月7日は、サンフレッチェ広島アンバサダー森崎浩司さんをお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島アンバサダーに就任された森崎浩司さんをスタジオにお迎えしました!

20170207_195459 - コピー.jpg

J1リーグ開幕戦を控える2月に突入!

そんな2月最初のゲストは、昨シーズンで現役引退し、今年から『サンフレッチェ広島アンバサダー』を務められている森崎浩司さん。

 

まずは、気になるそのお仕事についてうかがいました。

「主に企業様、テレビ局、スポンサー様を訪問したり、色んな所に行ってサンフレッチェの魅力を知って頂こうと活動しています。

イベントに参加したりサッカースクールを開催したりもします。」

と、毎日様々なところを忙しく飛び回っておられるそう。

「慣れない名刺交換など初めてのことが多くて緊張しますね(笑)」

とのことですが、ユニフォームに代わってビシッとスーツで決めたアンバサダー浩司さんはとてもかっこよかったです!

 

先日広島のサッカースタジアム建設に向けてヨーロッパのスタジアムを視察された浩司さんは、

「今回、中身の濃い視察が出来ました。

ピッチから客席の距離が近いのはご存知の方も多いと思いますが、僕がびっくりしたのはレストランが充実していたことです。試合前の1、2時間前からレストランでお酒を飲んだり食事してサッカートークをして、時間を有効に使って楽しんでいるんです。さらにゲームが終わった後もそこで食事ができる。

試合がない日の使い方としては結婚式や卒業式、コンサートができるということです。

見て、肌で感じていいなぁと思えました。」

と、充実した内容であったとお話ししてくださいました。

 

最後にリスナーの皆さんにメッセージ!

「えーっと...次の出演が...(笑)

3月のどこかでまた来ます!よろしくおねがいします!」

森崎浩司さんありがとうございました!

お忙しいかとは思いますが、ぜひまた来てくださいね!

 

2017明治安田生命J1リーグ開幕まであと18日です!!!