« "サンチェたいそう" 2/28の"GOA~L"で
フルバージョン初オンエア!
メイン2月28日のGOA~Lは・・・ »

2017年2月21日

2月21日は、サンフレッチェ広島DF 千葉和彦選手がスタジオ生出演してくれました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号5 DF 千葉和彦選手が

スタジオ生出演してくれました!!

20170221_194926 - コピー.jpg

いよいよJ1リーグ開幕戦まで4日!

今夜はシーズンスタートに向けて熱くなる気持ちをさらに高めてくれるべく、DJバーチーこと千葉和彦選手が登場してくれました!

 

今年は例年よりも長めのキャンプを行ったサンフレッチェ。

「あっという間でしたね。

どのキャンプも充実して楽しかったです。身体的には結構しんどいものが多かったんですけどね。

楽しく前向きに取り組めるような声掛けをするようにしました。

(新加入選手も)みんないい選手ばかりで、ナイスガイなので、すぐ打ち解けられました!

今後はチーム全体として、チームワークとしていいものにしていければと思います!」

と、充実した中身の濃いキャンプだったとお話ししてくれました!

 

リスナーからの、今年のゴールパフォーマンスについての質問には、

「(新しいパフォーマンス考えていますかという)そういう声はたくさんいただいているので、考えようと思っています、25周年にちなんだものとか、いいですね。」

 

最後にリスナーにメッセージ!

「シンプルに勝つんで...勝つんで!

ぜひその雄姿を見届けにスタジアムに足を運びに来てくださいっ!!」

千葉選手ありがとうございました!

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

2月25日(土)午後2時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第1節(開幕戦)。

ホームエディオンスタジアム広島でアルビレックス新潟戦です。

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170221200000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。