« 3月14日のGOA~Lは・・・メイン3月21日のGOA~Lは・・・ »

2017年3月14日

3月14日は、サンフレッチェ広島MF 柏好文選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号18 MF 柏好文選手が
スタジオに生出演してくれました!!

20170314_195058 - コピー.jpg

今シーズン開幕以来、厳しい戦いが続いているサンフレッチェ。

まずは先週行われたサガン鳥栖戦を柏選手と振り返りました。

「残念な結果になりましたけど、10人になってもあきらめない、勝ちに行く姿勢など次につながる内容だったので、明日のルヴァンカップもそうですけど、次の試合はやってくれると思います。

この世界は勝ち点3を獲って勝利にならないと評価されないと思うので、絶対に次は勝ち点3というプレゼントをサポーターの皆さんに届けられるようにしたいです。」

と、悔しい戦いの中で、確実に次につながる試合ができていることや、勝利への思いは強く持ち続けていることをお話ししてくれました。

 

そして、今夜もDJウィングバックこと柏好文選手のお悩み相談のコーナーで、柏選手が皆さんの相談に答えてくれました!!

Q.集中力を保つ方法は?

A.オンとオフのメリハリが大事です。ずっと気が張りつめていると持たないので。

僕は(リラックスするための方法としては)子どもと一緒に遊んだり、子ども向け番組を見ていますね(笑)

 

Q.柏選手が落ち込むことはありますか?

そんな時はどうやって乗り切るのでしょうか?

A.あまり悩まないですね。ポジティブに考えています。

悔しがることと悩むことは違って、悔しさは闘争心につながりますけど、悩んでいてもネガティブな方向に進むので。

直感じゃないですか?自分がこれだと思ったことをどれだけ信じられるか、思い切って何事にも挑戦すればいい方向に行くと思います!

 

今回は今までよりも相談数が少なく、

「いいことですね!お悩み相談室ではみんながポジティブになって悩みがないってことがいいことなので!」

と話されました♪

 

最後にリスナーにメッセージ!

「僕自身は一日も早くけがを治してまた元気な姿をピッチでみなさんに表現したいと思いますので、リハビリを頑張ります!

チームもまずは勝ち点3を獲れるように練習しっかりやっていきますので引き続き応援よろしくお願いします!!」

 

柏好文選手、ありがとうございました!

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

3月14日(水)午後7時キックオフ。

YBCルヴァンカップ グループステージ第1節。

エディオンスタジアム広島でヴァンフォーレ甲府戦です。

そして、次のリーグ戦は

3月18日(土)午後2時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第4節。

アウェイで北海道コンサドーレ札幌戦です。