« 3月28日のGOA~Lは・・・メイン4月4日のGOA~Lは・・・ »

2017年3月28日

3月28日は、サンフレッチェ広島MF 清水航平選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号16 MF 清水航平選手が スタジオに生出演してくれました!!

20170328_194400 - コピー.jpg

今夜のゲストは、お久しぶりです!の清水航平選手!!
髪型や髪色がいろいろ変わることでサポーターの間で話題の、清水選手は、前回出演してくれた時は確か坊主でしたね(笑)

 

プロ選手として10年目を迎える清水選手。

「最初は試合に絡めなかった何年かが続いて今があるので、少しずつサッカーもうまくなってきたかなと思います。

(2012、2013年、2015年には)しっかりタイトルを獲ることができて、そこに自分が関わることができたので、大きな経験になりました。

今は4試合勝ちがないという状況が続いていますけど、これからしっかり連勝できるように頑張りたいと思います。」

と、今までを振り返って成長した部分、得たもの、今後への思いをお話ししてくれました。

 

オフはというと、

「シオ君(塩谷司選手)と釣りに行きました(笑)

バス釣りなんですけど、レンタルボートを借りて二人で行ってきました。

一日やって一匹も釣れず...。

これも含めて釣りっすからね(笑)

ストイックなんで、レンタルボート一台ずつ借りて、各々釣りしてます。

本気っすよ!」

と、充実したオフを過ごされた様子を笑顔話してくれました。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「ここまで勝ちがなく、チームも低迷していますけど、しっかり勝って連勝していけるように頑張りますので応援よろしくお願いします!」

清水選手ありがとうございました!!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170328200000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

4月1日(土)午後2時キックオフ

明治安田生命J1リーグ第5節

エディオンスタジアム広島で柏レイソル戦です!

 

【お知らせ】

"GOA~L"は、2017年4月4日から放送時間が変わります♪

毎週火曜日19:00~19:55

25周年を迎えるサンフレッチェ広島を、サポーターの皆さんと一緒に"GOA~L"は熱く応援し続けます!