« 5月9日のGOA~Lは・・・メインフラワーフェスティバル! »

2017年5月 9日

5月9日は、サンフレッチェ広島FW 宮吉拓実選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号31 FW 宮吉拓実選手が スタジオに生出演してくれました!!

IMG_9092 - コピー.JPG

前回の出演は昨年の8月。

その時が初出演だった宮吉選手は本番前からとても緊張されていました...。

そして今夜。

やっぱりとても緊張されていました(笑)

本番前にユーストリームが起動できないトラブルがあり、今夜の放送動画を楽しみにしてくださったリスナーの方には大変ご迷惑をおかけしたのですが、宮吉選手にとっては、

「あ!これで少し緊張がなくなりました!(笑)」

と、自然体でお話をできるきっかけになったのかもしれませんね!

本番になったら前回よりもリラックスした感じお話ししてくれていたのが印象的でした。

そんな宮吉選手は、広島に来てまだ2年目ということで、

「広島でオススメの美味しいパスタ、パン、カフェ...etc.大募集!」

とリスナーの皆さんからオススメのお店を大募集したのですが、これに多くの方がお店紹介のメッセージを送ってくださったことに、宮吉選手はとても喜ばれ、

「気になりますね。ここいいですね。あっ!ここは行ったことあります!」

と、真剣に参考にされていました!

 

お店紹介のメッセージを送ってくださったリスナーの皆さんありがとうございました!

番組内で紹介できなかったものも、リストにまとめて宮吉選手にお渡しさせていただきました♪

 

最後にリスナーにメッセージ!

「僕は、まずコンディションいい状態で、皆さんの前でプレーできるよう頑張りますし、チームとしては目の前の試合を一試合一試合全力で戦っていきますので、選手の背中を熱い声援で押してもらえたらと思います!よろしくお願いします!

また機会があったらスタジオに来たいです!」

宮吉選手ありがとうございました!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

明日、5月10日(水)午後7時キックオフ。

YBCルヴァンカップ グループステージ第5節。

エディオンスタジアム広島でサガン鳥栖戦です。

そして、次のリーグ戦は

5月14日(日)午後3時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第11節。

アウェイでセレッソ大阪戦です。