« 6月27日のGOA~Lは・・・メイン6月27日は、サンフレッチェ広島DF 川崎裕大選手をお迎えしました!! »

2017年6月20日

6月20日は、サンフレッチェ広島DF 佐々木翔選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号19 DF 佐々木翔選手が スタジオに生出演してくれました!!

IMG_0801.JPG

 

前回の登場が2016年の6月14日。

一年ぶりの登場となった佐々木翔選手は、前回よりもかなりがっちりと大きくなっている印象。

「筋トレばっかしてます!(リハビリで)ようやく走り始めて一か月なんですけど、ひざ周りとか、体幹やってますね。

今できることを精一杯やってます!!」

と、リハビリ期間を前向きにとらえ、復帰に向けて上半身の強化をしていることを笑顔でお話ししてくれました。

現在苦しい状況が続いているサンフレッチェに関しては、

「チーム一丸となって前を向いて進んでいるなと思います。

点が、得点が欲しいです!(ゴールコールする)十六さんの声が聴きたいです!」

とお話しされ、次節大宮アルディージャ戦については、

「難しく、激しい試合になると思います。

どっちの気持ちが強いか、意地と意地ののぶつかり合いになると思うので、いつも以上に戦ってほしいですね!」

と、厳しい戦いをものにして、ホーム初勝利と勝ち点3をもぎ取りたい思いを熱く語ってくれました。

 

最後にリスナーの皆さんにメッセージ!

「まず、こんなにメッセージいただいてありがとうございました!

僕はまだリハビリ中なんですけど、復帰に向けて今できることを精一杯頑張っています!

引き続き、皆さんともに応援して、ともに戦っていただければと思います!!」

佐々木選手、出演ありがとうございました!

復帰に向けてのリハビリ頑張ってください。

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

明日、6月21日(水)午後6時キックオフ。

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦。

福山市竹ヶ端運動公園陸上競技場で鹿児島ユナイテッドFC戦です。

そして、次のリーグ戦は

6月25日(日)午後6時30分キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第16節。

エディオンスタジアム広島で大宮アルディージャ戦です。