« 6月20日は、サンフレッチェ広島DF 佐々木翔選手をお迎えしました!!メイン7月4日のGOA~Lは・・・ »

2017年6月27日

6月27日は、サンフレッチェ広島DF 川崎裕大選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号26 DF 川崎裕大選手が スタジオに生出演してくれました!!

IMG_1093.JPG

現在ケガをしてリハビリ中の川崎選手ですが、

「全治6週間と(いうリリースが)出ていますが、そんな深刻な感じではなく、今は痛みもなく走れているので、早く治ると思います!」

と、元気に登場!

5月末に行われたルヴァン杯・横浜FM戦で、プロA契約の締結条件を満たし、プロA契約を締結されたことに関しては、

「いやぁ、長かったです...。

毎試合全力を出しているつもりなんですけれど、自分のミスからチームのピンチを招いてしまうことがあって。

これからどんどん上げていって、リーグ戦に出て活躍したいと思っています!」

と、A契約したことをきっかけに、さらにチームのために活躍していきたいとお話しされました。

 

移籍が決まったDFの先輩である塩谷司選手にも触れつつ、

「守備のイメージではシオ君を意識していますね。

真似しようと思っていますし、攻撃の部分も見習うところが多いので、負けないように頑張っていかなければと思っています。」

と、日々奮闘されていると熱く語ってくれました。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「今はA契約だけで、まだリーグ戦に出ていないですし、リーグ戦に立って本当のスタートだと思うので、そこに向けて頑張りたいですね。

練習後とかにサポーター皆さんから「勇気をもらった」と言っていただいたいたりするので、

自分が活躍することで、今辛いことがあったり元気のない時に、自分を見てもらって自信や勇気を届けられるようにしたいです!!!」

川崎選手ありがとうございました!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170627190000

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

明日、6月28日(水)午後7時キックオフ。

YBCルヴァンカップ プレーオフステージ第1戦。

エディオンスタジアム広島でFC東京戦です。

そして、次のリーグ戦は

7月1日(土)午後7時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第17節。

アウェイで浦和レッズ戦です。