« 7月11日は、元サンフレッチェ広島の中島浩司さんをお迎えしました!!メイン7月18日は、「紫熊倶楽部」編集長 中野和也さんをお迎えしました!! »

2017年7月18日

サンフレッチェ広島ファン感謝デー2017

昨日、サンフレッチェ広島ファン感謝デー2017が
開催されました!!
暑いなか沢山の方に
お越し頂きありがとうございました。
豪華なOBの方をゲストでお迎えし
選手との触れ合い系アトラクションや
ステージトークショーが行われ
盛大に盛り上がった今年のファン感。
楽しんで頂けましたか?

ファン感の日程は以前から決まっていましたが
チーム変革の時を迎えている
このタイミングで開催できたこと
僕は良かったと思います。
ファン感のラストに選手たちに
大きな声援と拍手を送ってくださった
サポーターの方のあの熱い光景。
胸にじんと響きました。
降格なんて絶対しない!
これから始まる後半戦
みんなの力を合わせて
巻き返していコーネ!!

 

IMG_2271.JPG

ゲストMCはボールボーイ佐竹さんと
あらきあきゆきさんのお二方。
暑い中第一球技場を盛り上げてくださいました。

普段はカープ芸人として活躍されてますが
サンフレ芸人としてもPRしてね~♪


トゥーロック