« 7月25日のGOA~Lは・・・メイン8月1日は、シーズン後半に突入したサンフレッチェの一週間を振り返りました! »

2017年7月25日

7月25日は、明日26日のルヴァンカップFC東京戦に向けて、選手のインタビューをお届けしました!

 

今夜は、明日行われる、YBCルヴァンカップ プレーオフステージ第2戦 FC東京戦に向けて、選手のインタビューや前日練習の様子をたっぷりお伝えしました!

いよいよ、ヤン・ヨンソン新体制で挑む初戦が明日に迫りました。

週末にはリーグ戦も控えており、ルヴァンカップで勝利をおさめ、弾みをつけたいところです。

リスナー、サポーターの皆さんも期待と不安が入り混じったような気持ちの方も少なくないのではないでしょうか?

今夜は、そんな期待感を高め、不安を払しょくしていただけるように、明日に向けて万全の体制を整えた前日練習の様子や、選手の熱い意気込みの声をたっぷりお届けしました!

 

ヤン・ヨンソン監督の元、シーズン後半で巻き返しを狙うサンフレッチェに期待すること、期待する選手を皆さんから募集しました!

リスナーの方から多く挙げられたのは、やはり、新加入ながら既にサンフレに、そして広島になじんできたあの選手!

丹羽大輝選手でした!

期待する理由としては、持ち前の明るさや、まとめる力を持っていることを挙げる方が多かったです。

そのほかにも、新体制のシステム変更による良い影響を期待されている方も多く、サポーターの皆さんのヨンソン監督への期待感が感じられました。

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170725190000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

いよいよ公式戦再開!!

シーズン後半は ここから一回でも多く『ゴーーーーール!!!』コールして、サポーターのみんなとたくさん叫びたいとトゥーロック。

IMG_2583.JPG

巻き返しを狙って『一心』となって戦っていきましょう!!!

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

7月26日(水)午後7時30分キックオフ。

YBCルヴァンカップ プレーオフステージ第2戦

アウェイでFC東京戦です。

そして、次のホームゲームは

7月30日(日)午後6時30分キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第19節。

サガン鳥栖戦です。