« 7月4日のGOA~Lは・・・メイン7月11日のGOA~Lは・・・ »

2017年7月 4日

7月4日は、サンフレッチェ広島アンバサダー 森崎浩司さんをお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島アンバサダーの森崎浩司さんをスタジオにお迎えして、先日行われた浦和レッズ戦を中心にシーズン前半を振り返り、シーズン後半への思いをお話ししてくれました!

IMG_1409.JPG

 

まずは浦和レッズ戦を振り返り、

「レッズ相手に先制されて、でもそこから(一度は)逆転できたことはポジティブにとらえていますね。

あの埼玉スタジアムの中の雰囲気で逆転するのはなかなか難しいことなので。

それで勝ちきれればよかったのですけど...。

でも、点をとれていない中での3ゴールとれたことはプラスにとらえて次に生かしてほしいですね」

とお話しされました。

新加入してきた二人の選手については

「移籍してきたパトリック選手と、丹羽大輝選手が前向きな姿勢で練習に取り組んでくれていて、必ずチームのためになってくれると思います。

パトリック選手はとにかくでかいですね!

ロペ(アンデルソン・ロペス選手)が小さく見えました(笑)

写真撮ろうとしたらピースしてくれたりして、フレンドリーだな、いいキャラクターを持っているなと。

丹羽選手は、ファイターですよね。

気持ちが強いし、チームを盛り上げてくれると思います。

千葉ちゃん(千葉和彦選手)、カッシー(柏好文選手)と争う可能性ありますね(笑)」

と、二人の人柄は必ずクラブにいい影響をもたらしてくれると期待感を示してくれました。

 

「HFMサンクスリスナーズウィーク パーソナリティー大運動会」の赤組として参加してくれました!

今週広島FMで開催中の「HFMサンクスリスナーズウィーク パーソナリティー大運動会」を、"GOA~L"の中でも行い、赤組が森崎浩司アンバサダー、白組はトゥーロックが参加!

GOA~Lで出題のクイズテーマは『私はだぁれ?』

歴代サンフレッチェ選手のプロフィールや特徴がヒントとして3つ与えられる間に早押しで回答するクイズ!

出題されるのは3問。

結果は...2対1で、浩司アンバサダーの勝利!

その結果が加算され、総計としても赤組がリードを広げました!!

 

最後にリスナーにメッセージ!

「一つになることが今は大事かなと。

それはサポータの方も含めて、選手、現場のスタッフ、フロントのスタッフ...。

みんなで一つになって残留に向けいきたいなと思います。」

浩司アンバサダーありがとうございました!!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170704190000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

7月4日(土)午後7時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第18節。

アウェイで横浜F・マリノス戦です。