« サンフレッチェ広島ファン感謝デー2017メイン7月25日のGOA~Lは・・・ »

2017年7月18日

7月18日は、「紫熊倶楽部」編集長 中野和也さんをお迎えしました!!

今夜は、サンフレッチェオフィシャルマガジン「紫熊倶楽部」編集長 中野和也さんが
スタジオに生出演してくださいました!!

IMG_2272.JPG

今夜は、初めてレプリカユニフォームを着てスタジオに来られ

「いいでしょ!

前回出演したとき、次回はユニフォームを着たいと言いましたからね。

やっとこういうシャツが着られる体型になったということなんですけどね(笑)

大きいサイズも出ているのでね。

これからもゲストに来るときは着たいと思っていますよ!」

と、登場してくださった中野さん!

 

ヤン・ヨンソン新監督体制での練習初日だった今日。

中野さんはその練習を見て来られ、その様子について、

「まず、練習の始まるとき、そして最後もですけどね、スタッフも含めて全員で円陣を組み気合を入れていました。

練習メニューそのものは、初日ということもあってか、前までの流れを踏襲していました。

声がよく出ていましたね。新監督に対してアピールしたいという気持ちの表れだと思いました。」

と、結束を高めながら様子を見るヨンソン監督と、そこに対して応えてアピールしようとする選手の姿が見られたとお話ししてくださいました。

 

そのほか、今後考えられるフォーメーションに関してや、新加入選手との連携や、選手起用についても予想をたっぷりとお話ししてくださいました。

リーグ戦をはじめ天皇杯、ルヴァンカップを戦っていく中で、何が大切なのか、どう考えていくことがチームの巻き返しにつながるのかというポイントやキーマンを熱く解説してくださいました。

今シーズン後半のサンフレッチェを見て応援していくにあたって、今夜の中野さんの熱い解説は必聴ですよ!

書ききれなかった部分もたくさんありますので、ぜひラジコからお聴きください!!

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170718190000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「今非常に厳しいですけれど、すべてを自分たちの力にして、残りのリーグ戦、カップ戦!

やっていきましょう!

盛り返して行コウネ!巻き返して行コウネ!これを合言葉に頑張っていきましょう!」

中野さん、ありがとうございました!

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

7月26日(水)午後7時30分キックオフ。

YBCルヴァンカップ プレーオフステージ第2戦。

アウェイでFC東京戦です。