« 9月12日のGOA~Lは・・・メイン9月19日は、セレッソ大阪戦後のインタビューや、前日練習後の選手の声をお届けしました! »

2017年9月12日

9月12日は、サンフレッチェ広島MF 森島司選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号29 MF 森島司選手が スタジオに生出演してくれました!!

IMG_4431.JPG

 

スタジオ初生出演の森島司選手!!

今日はメールもLINEも、送ってくださったのは10代~20代の女性が多く、初めてメッセージしてくださった方も!

やっぱり、森島選手はプレースタイルはもちろんのこと、優しい性格やルックスの虜になっていらっしゃる女性ファンの方は多いのですね!

 

今シーズン、開幕戦で初出場ながら大活躍を収め、一気に注目を集めた森島選手。

印象に残っている試合も、

「やっぱり、開幕戦の新潟戦ですね。

初めてで緊張していたんですけど、自分の中でいいプレーができました。

あと一歩のところで入らなかったんですけど、それがその時の自分なので仕方がないですね。

去年半年くらい膝ケガしたときに、体重増やしたのでちょっと強くなれたかなと。」

と、やはり開幕戦をあげて振り返ってくれました。

U20日本代表にも選ばれた森島選手ですが、3年後の2020東京五輪についても、

「やっぱり自分の世代ですし、日本にとって特別なオリンピックなので、絶対に出たいですね!」

と熱い意気込みを語ってくれました!

 

先輩選手の呼び方や、自分の呼ばれ方についての話題になると

「野上選手=ガミくん、茶島選手=チャジくん、皆川選手=ミナくん...工藤選手は工藤さんですね(笑)

水本選手はミズさんで...」

(違いはやっぱりOVER30かどうか?)

「あーでも、柏選手は...カシくんですね(笑)」

(森島選手は先輩からなんと呼ばれている?)

「"モリシ"ですね!」

と、笑顔でお話ししてくれました。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「今苦しい状況ですけど、勝ち点積み上げて残留できるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!」

森島選手ありがとうございました!また遊びに来てくださいね♪

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170912190000

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

9月16日(土)午後6時30分キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第26節。

エディオンスタジアム広島でセレッソ大阪戦です。