« 9月5日のGOA~Lは・・・メイン9月12日のGOA~Lは・・・ »

2017年9月 5日

9月5日は、To-Rockが吉田サッカー公園に行って収録してきた選手のインタビューをお届けしました!

 

今夜は昨日、To-Rockが吉田サッカー公園で収録してきた選手のインタビューをお届けしました!

IMG_3989.JPG

(先日の広島ライブ後に堂島孝平さんと!)

 

残り10試合で、一試合でも多く勝利して残留につなげたいサンフレッチェ広島。

先週末は日本代表戦のためリーグ戦が中断し、サンフレメンバーは紅白戦などで調整しました。

昨日の吉田サッカー公園でのインタビューには、

千葉和彦選手

「守備のところでコンパクトに守るということを90分続ける。

そこから速攻遅攻とタイミングを見ながら攻める。

両チームとも勝ち点3のほしい試合だと思うので集中して勝ちたいですし、

残り10試合で勝ちに行くと、そういう試合がしたいです。」

青山敏弘選手

「今いるメンバー、今の形で、今できることすべてをぶつけたいです。

自分たちを成長させてくれるし、残留にもつながるので、勝ちが欲しいです」

新潟戦勝って帰ってきます。」

丹羽大輝選手

「(広島には)なじみました!

まずは降格圏から抜け出してサポーターの皆さんを安心させたいです。

サポーターの皆さんを喜ばせるために、チームを上にあげるために僕が来たので、

結果を残せるように皆さんと戦っていきたいと思います!」

と、それぞれ残留に向けた熱い思いを語ってくれました。

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170905190000

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

9月9日(土)午後7時キックオフ

明治安田生命J1リーグ第25節。

アウェイでアルビレックス新潟戦です。

そして、次のホームゲームは

9月16日(土)午後6時30分キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第26節。

エディオンスタジアム広島でセレッソ大阪戦です。