« 9月12日は、サンフレッチェ広島MF 森島司選手をお迎えしました!! メイン9月26日のGOA~Lは・・・ »

2017年9月19日

9月19日は、セレッソ大阪戦後のインタビューや、前日練習後の選手の声をお届けしました!

今夜は、先日行われ見事勝利したセレッソ大阪戦を試合後の選手の声とともに振り返りました!

IMG_4787.JPG

今日の写真は、劇的ゴールを決めたフェリペ・シウバ選手が、試合後のミックスゾーンに現れた時、「いい笑顔ですね!」というトゥーロックに返してくれたポーズから!

ミックスゾーンでのフェリペ選手の喜びの様子を伝えようとトゥーロックが再現してくれました。

トゥーロック曰く「とてもチャーミングでした」だそう。

素敵なスマイルを見せてくれた様子が伝わってきますね♪

 

やりました!

やってくれました!

現在リーグ順位上位のセレッソ大阪相手に、完封勝利!

台風接近の中で、強風が吹き、豪雨が降りしきり非常に荒れたスタジアムでしたが、その中でもスタジアムに足を運んだサポーターの皆さんは、歓喜の渦に包まれたのではないでしょうか。

「どんよりした三連休もサンフレの勝利で晴れ晴れしていました!」というメッセージもいただきました。

これでサンフレッチェは順位を15位に上げ、J2降格圏から脱出を果たしました。

 

さらに明日の天皇杯横浜・F・マリノス戦に向けた前日練習後の選手の声をお届けしました!

明日は、何としても獲りたいタイトル天皇杯の、ラウンド16が行われます。

そのタイトルのためには勝利が絶対条件。

いつもと違うメンバー編成でいかに戦うかがポイントになる中、今週末にはリーグ戦も控えており、文字通りメンバー全員が総力を結集させ、今年のスローガンのごとく『一心』となれるかが勝利へのカギになると思います。

ヨンソン体制で挑む初の天皇杯。

その采配に期待したいですね!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20170919190000

※お聴きいただけるのは放送後一週間に限ります。

 

サンフレッチェ広島次の試合は、

明日、9月20日(水)午後7時キックオフ。

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16。

ニッパツ三ツ沢球技場で横浜・F・マリノス戦です。

次のリーグ戦は、

9月23日(土)午後3時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第27節。

アウェイで清水エスパルス戦です。