« 10月24日のGOA~Lは・・・メイン10月31日は、シンガーソングライターの堂島孝平さんと、アイドルネッサンスの石野理子さんをお迎えしました!! »

2017年10月24日

10月24日は、サンフレッチェ広島DF 丹羽大輝選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号40 DF 丹羽大輝選手が
スタジオに生出演してくれました!!

IMG_6157.JPG

丹羽選手スタジオ初生出演!

ようこそ広島へ!ようこそ広島FMへ!ようこそ"GOA~L"へ!

「"GOA~L"来たかったです!

広島に来てまだ3か月しか経っていないのに、千葉ちゃんには5年くらいいたんじゃないかと言われたりと(笑)

知り合いの選手が広島には多かったので、スムーズにチームに溶け込めました」

と、すっかり広島になじんだ様子を改めてお話ししてくれました!

 

加入会見の時に、ご実家で、大阪のお好み焼きではなく広島のお好み焼きを食べていたことを話された丹羽選手。

「実は、母の同級生に広島の方がいて、その方から広島のお好み焼きを教えてもらって、そこからずっと、我が家では広島のお好み焼きを母が作ってくれていました。

広島に来てからもおいしいお好み焼きのお店見つけましたよ。

大阪にいるときはご飯食べよう、外食しようというときにお好み焼きは行かなかったんですけど、広島はお店が多いので入ってみようってなります」

と、丹羽家では昔からお好み焼きといえば、広島のお好み焼きを作って食べていたし、今では県内によく行くおすすめのお好み焼き屋さんもいくつかあるほどだとお話ししてくれました。

 

次節浦和レッズ戦を含め、残り4試合となった今季残りについては、

「力のあるチームですけどレッズがどうとか関係ないですね。自分たち次第だと思うので、自分たちを信じて、仲間を信じて、サポーターを信じて、かかわる皆さんの力を結集して。やるしかないですね。泣いても笑っても残り4試合なのでみんなで死に物狂いで戦って、最後にみんなで笑えるようにしたいです」

熱い意気込みを語ってくれました。

 

 

最後にリスナーにメッセージ!

 

「残り4試合。この4試合にすべてをかけて戦うしかないので、ホームにもアウェイにも駆けつけて後押しをしてほしいと思います。

全力で戦っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!!」

 

丹羽選手ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20171024190000

 

10月29日(日)午後4時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第31節。

エディオンスタジアム広島で浦和レッズ戦です。

来週10月31(火)のゲストは、

シンガーソングライターで、サンフレッチェ広島熱烈サポーターの、堂島幸平さんです!!