« ヴィッセル神戸戦勝利!!!メイン11月28日は、サンフレッチェ広島がJ1残留を決めた、FC東京戦を振り返りました! »

2017年11月21日

11月21日は、サンフレッチェ広島MF 稲垣祥選手をお迎えしました!!

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号15 MF 稲垣祥選手が
スタジオに生出演してくれました!!

IMG_7493.JPG

稲垣選手スタジオ初生出演!

ようこそ広島FMへ!そしてそして......、前節ヴィッセル神戸戦での移籍後初ゴールおめでとうございます!!!

「だいぶ遅くなっちゃったんですけど、僕が点をとったこともですけど、なによりチームが勝ってよかったです!」

と、ゴールとチームの勝利を振り返ってくれました。

 

「僕個人としてはシーズン途中ずっと試合に絡めず、チームの力になれなくて。最後に頑張らなければという思いは持っています。

ここまでも色々あるシーズンですが、いちサッカー選手としては考えることも多いです。

自分自身に関しては、自信を持ってプレーをすることと、自分を信じてやっていくということを思ってやってきました。

チームとしても、なかなかうまくいっていないシーズンかもしれないですけど、みんなで一丸となって戦って残留決めたいなと思っています。

残り2試合も、気持ちの伝わるようなプレーをできればと思います」

と熱く誓ってくれました。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「ラスト2試合!選手、サポーター一丸となって戦っていきましょう!」

稲垣選手ありがとうございました!

 

 

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

 

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20171121190000

 

 

 

11月26日(日)午後1時キックオフ。

明治安田生命J1リーグ第33節。

 

エディオンスタジアム広島でFC東京戦です。

サンフレッチェ広島ホーム最終戦!

ホームで勝利して残留を決めるために、みんなで気持ちを届けましょう!!!

今こそ『一心』!!!