« 12月5日は、ダ・ゾーン Jリーグ中継リポーターの掛本智子さんをお迎えしました!!メイン12月19日は、サンフレッチェ広島OBの桑原裕義さんをお迎えしました!! »

2017年12月12日

12月12日は、サンフレッチェ広島MF 森﨑和幸選手がスタジオ生出演してくれました!!

 

 

今夜は、サンフレッチェ広島 背番号8 MF 森﨑和幸選手が

スタジオ生出演してくれました!!

IMG_7939.JPG

2017シーズンが終わり、チームはオフへ。

今夜は、カズ選手をゲストにお招きし、今シーズンを振り返っていただきました。

「終わってみたら早かったですけど、ずっと残留争いをしていたのできつかったですね。

ずっと気持ち的にモヤモヤしていて、なかなか(純粋に)サッカーを楽しめなかったというか。

なかなかチームの力になることもできなかったですね。

途中から出ることが多かったんですけど、途中からって難しいなと。

いつ出るかわからないですし、試合の変化を外から見て判断して、中に入った時流れを変えることを求められるので」

と、チームとしても個人としても厳しかったシーズンだったと振り返ってくれました。

 

そんな中で、印象に残っている試合はという質問に対し、

「ホーム最終戦ですかね。結果もそうですけど、サポーターの方が相当スタジアムに足を運んでくれましたし、試合前からサポーターの方が一緒に戦ってくれているっていうのをいつも以上に感じられた試合だったので。

その力があって残留決められたのかなと思いました。改めて広島の力ってすごいなと感じられました」

と、残留を決めたホーム最終戦のFC東京戦を挙げ、改めてサポーターへの感謝を口にしてくれました。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「今シーズンはなかなかいい結果が出せなかったので、来シーズンは一つでも多くの勝利をみんなと分かち合いたいと思います!

応援よろしくお願いします!!!」

カズ選手ありがとうございました!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20171212190000

 

選手もサポーターもシーズンオフに入っていますが、急に寒くなってきましたので、皆様体調管理にはお気を付けくださいね♪

GOA~Lは12月最終週の火曜日までホットなサンフレッチェ広島情報を熱く生放送でお届けしますのでよろしくお願いします!!!