« 11月28日は、サンフレッチェ広島がJ1残留を決めた、FC東京戦を振り返りました!メイン8月16日は、サンフレッチェ広島MF 森﨑和幸選手がスタジオ生出演してくれました!! »

2017年12月 5日

12月5日は、ダ・ゾーン Jリーグ中継リポーターの掛本智子さんをお迎えしました!!

 

今夜は、ダ・ゾーン Jリーグ中継リポーターの掛本智子さんをスタジオにお迎えしてお届けしました!

IMG_7774.JPG

 

先週12月2日にアウェイで行われた最終節を終え、サンフレッチェ広島の2017シーズンは終了しました。

今夜は、シーズンを振り返り総括するべく、掛本智子さんをゲストにお招きし、たっぷりとお話を伺いました!

 

まずは今シーズンの印象を振り返って、

「私はピッチリポーターになったのが2009年なので、サンフレッチェがJ1に戻った時からなんですよ。

だから正直いいときしか知らずに、こんな苦しい時を味わったのは初めてなんです。

サポーターさんはもっと長い間見てきているわけで、本当にすごいなと思いました。」

とお話ししてくれました。

そのうえで、今シーズン印象に残っている試合は、

「一番初めにホームで勝った試合(ジュビロ磐田戦)です。

リーグ戦では8月に、やっと勝ちましたからね。

それまで、ホームでアウェイの選手にインタビューしていたので、やっと勝ってサンフレの選手に勝利インタビューできた時には泣きそうになるのを我慢しました。

一勝するのにこんなに長いなんて...と。」

と、8月5日にホームで行われ、3対2で勝利した、第20節のジュビロ磐田戦を挙げてくれました。

 

最後にリスナーにメッセージ!

「来シーズンこそは笑顔いっぱいのシーズンに!

ヒーローインタビューいっぱいしたいです!」

掛本智子さんありがとうございました!!!

 

今夜の放送を聴き逃した、もう一度聴きたいという方はこちらから!↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20171205190000

 

サポーター・リスナーの皆さん

2017シーズンお疲れさまでした!

様々な出来事があった苦しいシーズンであったことは間違いないですが、それでも『一心』となって掴んだJ1残留。

この苦しさをバネにして、再び上位を争うような2018シーズンにすべくサポートしていきたいですね!

シーズンオフも、"GOA~L"はたっぷりとサンフレッチェ広島情報を熱くお届けしていきますので、よろしくお願いします!!!